てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり



 スポンサー広告

一針一針・・

先日 インサドンの耕仁美術館で開催されていた

展示会

その展示会に出品されていた作品を

結で飾らせて頂けることになりました。

とても素敵な作品です♪

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

                  20141122_113525.jpg

生地選びから始まって、一針一針
思いのこもった作品です^^

今日は雨・・
ユンボソン通りが雨に濡れて
何だか京都のような雰囲気。

こんな景色が見れるから、この通りがすきなのかも知れないな。
と思う今日この頃です。               


                   20141122_101154.jpg

☆겨울이 성큼성큼 찾아오네요
 많이 쌀쌀해졌지만 따뜻한 미소나누는 행복한 주말보내시길바래요☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村

 閨房工芸

 ソウル ポジャギ

- 4 Comments

ちゃこ  

寒くなりましたね。
お元気のようで何よりです(^.^)
素敵な作品が展示されてるのですね。しっかりした布の様に見えます
全体はぞれ位の大きさですか?
ユンボソン通り、ほんとに京都の紅葉みたいですネ。晩秋を楽しんで下さい...♪*

2014/11/22 (Sat) 17:33 | REPLY |   

Parance  

彼の界隈の秋🍁
散歩したいなぁ…。
一針一針のように、
ただ、一歩一歩。

2014/11/23 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   

yui  

こんにちは~^^

> 寒くなりましたね。
> お元気のようで何よりです(^.^)

ありがとうございますm(__)m
本当に寒くなってきたので、ちゃこさんも
風邪を引かれないように気をつけて下さいね。

> 素敵な作品が展示されてるのですね。しっかりした布の様に見えます
> 全体はぞれ位の大きさですか?

使ってある布はミョンジュです。
大きさは横が65センチくらいで、縦は140センチくらいある
大きな作品です^^

> ユンボソン通り、ほんとに京都の紅葉みたいですネ。晩秋を楽しんで下さい...♪*

この時は、本当に京都のようにみえました~
ちゃこさんも晩秋の彩を楽しんで下さいね。

来年はお会いできますように!!

2014/11/24 (Mon) 10:49 | REPLY |   

yui  

こんにちは~^^

> 彼の界隈の秋🍁
> 散歩したいなぁ…。
> 一針一針のように、
> ただ、一歩一歩。

一歩一歩 ゆっくり歩くと
色んなことが見えてきますよね。

Paranceも過ぎ行く晩秋をゆっくり
お過ごし下さいね。

またお会いできるのを楽しみにしております!!

2014/11/24 (Mon) 10:51 | REPLY |   

Leave a comment

