てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり



 スポンサー広告

結んで結んで

ブログを休んでいる間も
メドゥプは休んでませんでした(ちょっと言い訳)~^^


これは今年の春の作品です。

タイトルは「景福宮の春」~

今は冬まっさかりですが・・

キワメドゥプ(屋根のように見えるところ)の上に
さらに屋根に見える・・ようなメドゥプを重ね

上下にチョウチョ(ナビメドゥプ)を配置してみました☆

  
                     P1040566.jpg


☆☆겨울이 점점 깊어갑니다.
       몸이 춥다고 맘까지 움츠려들지말고
                 다들 화이팅하자구요~☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村

 メドゥプ工芸

- 0 Comments

Leave a comment

