てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ミニノリゲ

本格的な冬がやってきました。

12月も中盤を迎えて
今年もあと、2週間と少しになりましたね。

そんな12月に
クリスマスカラーで何か結ぼうと思ってましたが
選んだ色は

春の桜のピンク・・(^_^;) 

こんなのを結んでみました。

他にも小さなノリゲを結んでおります。

お部屋の隅っこに
結びをちょこっと・・いかがでしょう☆^^☆

               20141213_113432.jpg

冬は始まったばかりですが
桜色が心に
春を運んで来てくれますように。

☆밝은얼굴을 하세요. 얼굴 밝은 사람에게 밝은 운이 따라온데요.
 오늘도 활짝웃어요~☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村

 メドゥプ工芸

 ソウル メドゥプ

- 4 Comments

ちゃこ  

と−っても可愛いノリゲですね(((o(♡´▽`♡)o)))
玉もぴったり!!
ひなオンマさんの心のようです。 冬はこれからですが桜咲く春が今から待ち遠しくなる作品に癒されて
笑顔になりました(*゚▽゚*)

2014/12/14 (Sun) 21:48 | REPLY |   

yui  

ありがとうございます~^^

> と−っても可愛いノリゲですね(((o(♡´▽`♡)o)))
> 玉もぴったり!!
> ひなオンマさんの心のようです。 冬はこれからですが桜咲く春が今から待ち遠しくなる作品に癒されて
> 笑顔になりました(*゚▽゚*)

ちゃこさん、いつもありがとうございます!!
ちゃこさんの優しいお言葉に勇気づけられて
頑張ってます!!

笑顔になって頂けて、とても嬉しいです^^

2014/12/15 (Mon) 10:01 | REPLY |   

くみょん  

クリスマスは元々冬至を祝ったもの。
その日から陽が長くなって春に近づくの
ですよね。ピンクは春を思わせる色です。
けれど寒さはこれからが本番ですね、風邪など
ひかれませんように!暖かいお料理でまったり
してくださいね。

2014/12/16 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   

yui  

こんにちは^^

> クリスマスは元々冬至を祝ったもの。
> その日から陽が長くなって春に近づくの
> ですよね。ピンクは春を思わせる色です。
> けれど寒さはこれからが本番ですね、風邪など
> ひかれませんように!暖かいお料理でまったり
> してくださいね。

明日はマイナス12度になるそうです。
冬が来たばかりなのに
春が待ち遠しいです~^_^;

そして、日本の暖かいお鍋も~^_^;

くみょんさんも、風邪に気をつけてお過ごし下さいね~

2014/12/16 (Tue) 21:21 | REPLY |   

Leave a comment

