てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり

スポンサーサイト


 スポンサー広告

帯飾りに^^

去年の12月に

メドゥプの体験でノリゲを作って頂いた方から

こんな素敵な写真が届きました。

                    IMG_6818.jpg

帯とノリゲがこんなに素敵に合うなんて!
とても嬉しい^^

                    IMG_6819.jpg

成人式という人生のひとつの節目の思い出に
ノリゲがお役に立てて嬉しいです。

お嬢さんのこれからの人生に多くの幸がありますように!


☆천천히 삶을 즐겨라
 너무 빨리 달리면 경치만 놓치는게 아니다
 어디로 가는지 왜 가는지도 놓친다☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村

 メドゥプ工芸

- 6 Comments

nekoneko  

はじめまして。
いつもブログを楽しみにしています。

ノリゲが帯び飾りになるなんて
とても素敵ですね。

そして、とても綺麗なお嬢さまですね~
幸多き人生でありますように。

2015/01/10 (Sat) 11:04 | REPLY |   

yui  

はじめまして

> はじめまして。
> いつもブログを楽しみにしています。

はじめまして。
ありがとうございます!

> ノリゲが帯び飾りになるなんて
> とても素敵ですね。

ほんとですよね~^^
帯とも合っていて、とても素敵ですよね♪


> そして、とても綺麗なお嬢さまですね~
> 幸多き人生でありますように。

本当に。とても綺麗な方ですよね~^^

また気軽にコメントを頂けると、とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

2015/01/10 (Sat) 12:42 | REPLY |   

ちゃこ  

あらぁ~素敵ステキ!
こんな使い方があるなんて!!
成人式を迎えた娘さん
おめでとう。
是非 日韓の架け橋になって欲しいですね。

2015/01/11 (Sun) 20:59 | REPLY |   

yui  

こんにちは~^^

> あらぁ~素敵ステキ!
> こんな使い方があるなんて!!

帯飾りにしてもこんなに素敵なんて
新しい発見でした^^

> 成人式を迎えた娘さん
> おめでとう。
> 是非 日韓の架け橋になって欲しいですね。

本当ですね^^

本当に寒い日が続いてますが
体調を崩されないように気をつけてお過ごし下さいね~☆

2015/01/13 (Tue) 09:07 | REPLY |   

yumy  

ありがとうございます(*^^*)

今頃ですが、娘の写真を載せていただきありがとうございます(*^^*)
本当は帰国後、自分で小さな根付けを作るつもりだったのですが間に合わず、ふと思いついて着付けの先生に「これを帯飾りにして下さい」とお願いしたところ、「初めて見るわ、素敵ね」と素敵に飾って頂きました。
先生に手伝っていただいた1日がかりの大仕事でしたが記念になりました。
ありがとうございました。

2015/03/10 (Tue) 21:22 | REPLY |   

yui  

こんにちは^^

> 今頃ですが、娘の写真を載せていただきありがとうございます(*^^*)

こちらこそ、とても素敵に飾って頂けて
嬉しかったです^^ありがとうございましたm(__)m

> 本当は帰国後、自分で小さな根付けを作るつもりだったのですが間に合わず、ふと思いついて着付けの先生に「これを帯飾りにして下さい」とお願いしたところ、「初めて見るわ、素敵ね」と素敵に飾って頂きました。
> 先生に手伝っていただいた1日がかりの大仕事でしたが記念になりました。
> ありがとうございました。

先日はメドゥプをご一緒できて
とても楽しかったです^^

帯飾りにしても、素敵なんだ~と新発見です。
喜んで頂けて、とても光栄です。

また機会があったらぜひ、遊びにいらして下さいね。


2015/03/11 (Wed) 11:07 | REPLY |   

Leave a comment

