てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり

スポンサーサイト


 スポンサー広告

撮影地

今まで

ドラマや映画の撮影地とはあまり縁がなく

過ごしてきた管理人。


そんなドラマに疎い管理人でも

今年の後半、人気のあったドラマといえば~?という

質問には答えられるほど、人気があったドラマ

「相続者たち」^^


そんな 相続者たち の撮影地が 結ギャラリー の近くにありました。


こちらです


20131203_102146.jpg

ドラマの中では、雑貨やさんとして出てきますが

エッグタルトのお店です。(きっともうみんなが知ってる情報だけど・・)

美味しいです^^

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひぜひ~☆



☆따뜻함이 그리워지는계절


  따스한 말과 미소 많이 나누는 따뜻한 하루되길 바랍니다.☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村



 日記

- 2 Comments

taiko  

ブログが更新されて嬉しいです。
応援クリックを日課にしています。
エッグタルト、私は知りませんでした。
教えて下さってありがとうございました。

2013/12/23 (Mon) 23:25 | REPLY |   

yui  

いつもありがとうございます!

> ブログが更新されて嬉しいです。

ありがとうございます!
来年はマメに更新!を目標にしようと思ってます~^^

> 応援クリックを日課にしています。

応援ありがとうございます!
応援にお応えできるよう、来年もがんばります~!!
来年もよろしくお願いいたします^^

> エッグタルト、私は知りませんでした。
> 教えて下さってありがとうございました。

次回来られたときにはぜひ!
かぼちゃやさつまいもなど、色んな味があるので
ぜひお試しを~!

2013/12/24 (Tue) 09:51 | REPLY |   

Leave a comment

