てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり

スポンサーサイト


 スポンサー広告

セクシルヌビ 福ジュモニ

できました。

あまり明るいところで写真を撮るのも
なんなので

ちょっと暗めのところで撮ったら
写真が何だかなぁ・・という感じですが

アンティーク風ね。ということで。

とりあえず・・福ジュモニが完成
両脇にナビメドゥプを結んでみました。

あそこでもっと あーすれば良かった。とか
反省点はかなりあるのですが、後で見たときに
ああ、あの時はこんなの作ったんだなぁ・・と思い出になるように。

記念のアップ(^_^;)

             20150121_191057.jpg

次は指貫です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村

 セクシルヌビ 修行中

 セクシルヌビ ソウル

- 6 Comments

ちゃこ  

できましたね。
おめでとう☆
とても可愛くて綺麗です。
見るだけで 福 をもらった感じですよ(*^^*)
次は指貫、小さいから大変そうだけど頑張って下さいね。

2015/01/22 (Thu) 23:24 | REPLY |   

yui  

ありがとうございます!

> できましたね。
> おめでとう☆
> とても可愛くて綺麗です。
> 見るだけで 福 をもらった感じですよ(*^^*)

ちゃこさん、いつもありがとうございます!!
ちゃこさんの所に、福がたくさん届きますように~^^

> 次は指貫、小さいから大変そうだけど頑張って下さいね。

はい!!頑張ります^^
できたら、またアップしますね♪

2015/01/23 (Fri) 10:43 | REPLY |   

Parance  

yui先生〜、素敵です。
ピンクって、やはり、女心に響きますね。
メドゥプをチャチャと紐になさるって…
そんな知識が私も欲しいです^^;
指貫も楽しみしております(*^^*)

2015/01/23 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

yui  

ありがとうございます^^

> yui先生〜、素敵です。
> ピンクって、やはり、女心に響きますね。
> メドゥプをチャチャと紐になさるって…
> そんな知識が私も欲しいです^^;

Paranceさん、いつも嬉しいお言葉を頂き
とても光栄ですm(__)m
また頑張ろうという勇気を頂いております^^

ピンクのジュモニって、可愛いと思って始めたのですが
ヌビの時に使う糸の色がとても難しいのが分かりました~(^_^;)

> 指貫も楽しみしております(*^^*)

ただ今、チクチクやっております^^
できたら、またアップしますね。
またご覧頂けると嬉しいです♪

2015/01/24 (Sat) 10:36 | REPLY |   

tae.  

yui先生!
これって最初は平坦な普通の布なんですよね?
凄いです、私には絶対にできない作業ですぅ
きっと先生にたくさんの福が来ますね!
お疲れ様でした、次の作品も楽しみにしてjr♪

2015/01/25 (Sun) 09:21 | EDIT | REPLY |   

yui  

ありがとうございます^^

> yui先生!
> これって最初は平坦な普通の布なんですよね?
> 凄いです、私には絶対にできない作業ですぅ
> きっと先生にたくさんの福が来ますね!
> お疲れ様でした、次の作品も楽しみにしてjr♪

そうです~
最初は普通の布です(^_^;)

普通の布や一本の紐が
色んな表情を見せてくれるのって
面白いですね^^

taeさんにもたくさん、福が来ますように!!

指貫ができたら、アップしますので
また見に来てください~
よろしくお願いしますm(__)m

2015/01/26 (Mon) 10:52 | REPLY |   

Leave a comment

