てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり



 スポンサー広告

お近くにお越しの際はぜひ~^^

人とのご縁はとても不思議なもので
思いがけない出会い。
というものが、人生には何度かあるような気がします

その出会いのきっかけもさまざま。

一昔前までは
ブログを通して知り合いになる。なんてこと
想像もできませんでしたが

今ではブログも人との出会いのきっかけなんだなぁ
と感じることがしばしば^^

そんなブログを通じて、ご縁ができた
ポジャギ作家 yangjaさん

厚かましくも
作品を貸して頂けたら、嬉しいです~ 
などとお願いをした私に・・

いいわよ~と嬉しいお言葉!

感激です。

色んなスタイルのポジャギがありますが
yangjaさんのポジャギは絵画です。

見ていると、そこから絵が浮かび上がってきます。

そんな素敵なポジャギ作品の中から
「五方色シリーズ」をお借りし

結に飾らせて頂いております。

東京での個人展に行けなかったファンの皆様
ソウルへお越しの際はぜひ

結で素敵なポジャギをご覧になって下さい。
お待ちしております~(*^_^*)

            20150221_121430.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村




 閨房工芸

 ソウル ポジャギ

- 4 Comments

ちゃこ  

こんばんは
お久しぶりですね。
Yangjaさんのポジャギ 素晴らしいですね~ 確かに絵画のように町並みや丘が浮かび上がって見えますよ。
凄いです!東京で個展を開かれてたんですか?! 行きたかったわ~
今すぐソウルに飛んで行きたいです✈ ひなオンマさんも作品作り頑張って下さいね。

2015/02/26 (Thu) 21:14 | REPLY |   

yui  

こんにちは^^

> こんばんは
> お久しぶりですね。

お久しぶりです~
春はもうそこまで。と思っていたのですが
今日はなんと体感気温がマイナス10度などという
真冬のような寒さです。

> Yangjaさんのポジャギ 素晴らしいですね~ 確かに絵画のように町並みや丘が浮かび上がって見えますよ。
> 凄いです!東京で個展を開かれてたんですか?! 行きたかったわ~
> 今すぐソウルに飛んで行きたいです✈ ひなオンマさんも作品作り頑張って下さいね。

ぜひぜひ~ Yangjaさんの素敵なポジャギと
楽しいおしゃべりの会が首を長くしてお待ちしておりますです^^


2015/02/27 (Fri) 13:14 | REPLY |   

yangja  

ひなオンマさま、このたびは本当にありがとうございます!
ギャラリー結さんの素敵な空間に飾っていただける我が子たちは、本当に果報者です(*^_^*)
近々お目にかかれるのを楽しみに
私もせっせと制作に励みます。ひなオンマさまも頑張って~!(^^)!

2015/03/01 (Sun) 11:38 | EDIT | REPLY |   

yui  

こんばんは~^^

> ひなオンマさま、このたびは本当にありがとうございます!
> ギャラリー結さんの素敵な空間に飾っていただける我が子たちは、本当に果報者です(*^_^*)

こちらこそ、大切な作品をお貸し頂いて
本当に感謝しておりますm(__)m

yangjaさんのポジャギに囲まれて
毎日過ごすことができるなんて!私は幸せ者です~^^


> 近々お目にかかれるのを楽しみに
> 私もせっせと制作に励みます。ひなオンマさまも頑張って~!(^^)!

お会いできるのを楽しみにしておりますね。

その日まで頑張ります~!!^^

2015/03/02 (Mon) 19:45 | REPLY |   

Leave a comment

