てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり



 スポンサー広告

展示会のご案内

キム・ユンソン先生の門下生が集まっての展示会が

2015年6月24日から7月3日まで
三清洞にあるアウォン工房で行われます。

去年のテーマは「指貫」

今年のテーマは「針山」です。

ただ今一人7個ずつ作っております。
そうなんです。
私のような新人も、参加しております。
私の作った針山は数合わせのようなものなので
探さないで、すーーーっと通り過ぎで頂いて

キム・ユンソン先生の世界を楽しんで頂ければと思います。

映画で言えば、先生が監督。
監督の思い描いている世界のお手伝いで
日々、針を持っている時間が多くなっておりますが
ちゃんと、結びもやってます^^

ただ今、センチョクの応用にはまっております。
出来上がったら、またアップしますね。

今日は春だから~と思って作ったネックレスを2つご紹介

写真ではちょっと分かりずらいですが
薄いピンク色のお花です。

                 20150318_112121.jpg


もうひとつは・・これは蝶?
お店の方ご推薦の石で作ってみました。

                  20150318_112238.jpg

お近くにお越しの際は
お立ち寄りになって、つけてみて下さいね^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村

 セクシルヌビ 修行中

 ソウル セクシルヌビ 展示会

- 2 Comments

ちゃこ  

こんばんは
キム.ユンソン先生の展示会行ってみたいです。
行けたらいいなぁ~
針山作り頑張って下さいね。
ネックレス まるで桜五輪🌼🌼🌼🌼🌼
美しい!かわいい!です。
蝶も豪華ですね。

2015/03/18 (Wed) 22:13 | REPLY |   

yui  

ありがとうございます^^

> こんばんは
> キム.ユンソン先生の展示会行ってみたいです。
> 行けたらいいなぁ~
> 針山作り頑張って下さいね。

はい!がんばりますっ☆^^☆

準備を始めたときはできそうと思っていたのですが
ちょっとあせってます・・(^_^;)


> ネックレス まるで桜五輪🌼🌼🌼🌼🌼
> 美しい!かわいい!です。
> 蝶も豪華ですね。

うふふ。
桜五輪!可愛い名前をありがとうございます♪
実は・・ちゃこさんに似合いそうだな。
と思って作っていたのです~^^

2015/03/19 (Thu) 10:58 | REPLY |   

Leave a comment

