てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり

スポンサーサイト


 スポンサー広告

あ~なるほど。と思ったこと

放置すると、永遠に放置してしまいそうになるもののひとつ。
それは

ブログ。

あっという間に4月。

今、ちょっとあせっております・・(@_@;)

というわけで
手抜きな感じですが

最近、教えてもらったサイトに載っていた
へ~なるほど
と思った記事をご紹介。

男と女の違いが漫画で書いてあります。
あるある!と我が家の相方さんは納得しておりましたが
いかがでしょうか?

なんか、男と女って考えてることが全然違う
とは思ってましたが、こんなに違うのね。

 日記

- 4 Comments

ちゃこ  

男と女の考え方の違い、
(ΦωΦ)フフフ… あるある...
頷き 笑っちゃいました(^.^)

2015/04/04 (Sat) 21:19 | REPLY |   

yui  

こんばんは~^^

> 男と女の考え方の違い、
> (ΦωΦ)フフフ… あるある...
> 頷き 笑っちゃいました(^.^)

あるある~ って感じですよね!

また面白いサイトを教えてもらったら
アップしますね~^^

2015/04/06 (Mon) 20:33 | REPLY |   

はんら  

そーだそーだ。
横からごちゃごちゃうるせーんだよ。
アンタだよ、ナンピョン!
理屈っぽいこと言ってないで黙って共感してろ!
って思いますよね~、ホント!!!

2015/04/07 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

yui  

ですよね~

> そーだそーだ。
> 横からごちゃごちゃうるせーんだよ。
> アンタだよ、ナンピョン!
> 理屈っぽいこと言ってないで黙って共感してろ!
> って思いますよね~、ホント!!!

でしょでしょ~
ほんとに。
共感って文字を書いてどこかに貼っておこうかと
思う今日この頃です。

2015/04/08 (Wed) 12:38 | REPLY |   

Leave a comment

