てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

ホンデ近くにある教室のご案内

東京で閨房工芸の日韓交流展で
お手伝いした時にご縁ができた韓国刺繍の先生に

何年かぶりに
セクシルヌビの教室で再会!

縁というのは不思議なもので
何年経っていても、縁のある人には
どこかで出会うようにできているようです。

先生は今、ソウルのホンデ近く
(2号線 ホンデ入口駅 9番出口から 서교초등학교方面に150メートル )にある

마포평생학습관で
刺繍(韓国では生活刺繍と言う名前で呼ばれますが、フランス刺繍?)
を使った小物作りを教えてらっしゃるとか。

毎週一回、20回で受講料は80000ウォン
材料費も全部で
10万ウォンから20万ウォンの間だそうです。

途中で行けなくなった場合は、受講料の残りを返してくれるそうですよ。

なので、語学留学に来ている人でも大丈夫よ~とのことでした。

興味のある方は
마포평생학습관 02-2137-0058 にお問い合わせ下さいね 

先生のお名前は김희경 先生
講座の名前は생활자수를 이용한 소품 만들기 です。


사진 010



김희경 096-1


こんな感じの作品をいくつか作るそうです^^

とても丁寧に教えて下さる先生です。
お近くの方はぜひ~♪^^

 日記

 ソウル 教室

- 2 Comments

綿あめ  

ホンデの近くなんですね。
こちらに住んでいても、こういう情報を知るのが難しいので、書いていただけると嬉しいです。一度問い合わせしてみたいと思います。

2015/04/17 (Fri) 11:02 | REPLY |   

yui  

ありがとうございます

> ホンデの近くなんですね。
> こちらに住んでいても、こういう情報を知るのが難しいので、書いていただけると嬉しいです。一度問い合わせしてみたいと思います。

そう言って頂けると嬉しいです。
とても70過ぎには見えない、パワー溢れる先生です。
もしお近くでしたら、見学に行かれても良いかもしれませんね^^

2015/04/17 (Fri) 11:05 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。