てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり

スポンサーサイト


 スポンサー広告

新緑

새 잎의 푸른 빛

新緑の緑がまぶしい季節になりました。

昨日は昼間から夜のように暗くて
ずっと雨が降っていましたが

今日は昨日のことは嘘のように晴れ渡っています。

いつも今日みたいに晴れてるといいな

空も私も。



        20150417_102806.jpg


 日記

- 2 Comments

ちゃこ  

あっという間に桜が散って
新緑の季節 良いですね~
「空も私も」ちょっと気になる言葉です。
季節の変わり目 体調に気を付けて過ごして下さいね(^.^❤

2015/04/17 (Fri) 21:28 | REPLY |   

yui  

こんにちは^^

> あっという間に桜が散って
> 新緑の季節 良いですね~

桜という木は、花が散った後も
まぶしい緑の葉で目を楽しませてくれますよね~^^

> 「空も私も」ちょっと気になる言葉です。

お気遣いありがとうございますm(__)m
このところ、ずっと下を向いて作業していたので
疲れてたのかも・・(^_^.)
肩の力を抜いて、ゆっくり頑張ります^^

> 季節の変わり目 体調に気を付けて過ごして下さいね(^.^❤

ありがとうございます!
ちゃこさんも、体調に気をつけてお過ごし下さいね(^^♪

2015/04/19 (Sun) 10:22 | REPLY |   

Leave a comment

