てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり



 スポンサー広告

刺繍展示会 始まりました

昨日、オープンの日に行ってきた方に聞いたら
本当に素敵だったそうです^^

GWにソウルに来られる方は
ぜひぜひ、ご覧になって下さいね。

こちら、他のところとは違って日曜日がお休みですので
気をつけてくださいね。

            201504241110588ac.jpg

展示会の案内のハガキの写真だけでも
圧倒されるのに
実際この刺繍を見たら、言葉を失いそうです・・
楽しみです^^


        2015042411095328a.jpg

桜も散って、まさに初夏のソウルです



 展示会

 ソウル 展示会

- 8 Comments

ちゃこ  

刺繍展示会
案内ハガキの写真 凄いですね!!
先生、普通の小柄なアジュンマに見えますが巨匠なんでしょうね?!
見てみたいものです。

2015/04/26 (Sun) 11:58 | REPLY |   

yui  

こんにちは^^

> 刺繍展示会
> 案内ハガキの写真 凄いですね!!
> 先生、普通の小柄なアジュンマに見えますが巨匠なんでしょうね?!
> 見てみたいものです。

案内のハガキから圧倒されますよね!
ソウルにいらしたら、ご一緒できたのに残念です~

ソウルは昨日から、もう夏です。
今日は半袖のひともちらほら。

春がだんだん短くなっていっている気がします~^_^;

2015/04/27 (Mon) 17:02 | REPLY |   

tadagen  

展示会の見学時間について

お久しぶりです。
メドゥプ体験では大変お世話になりました。

さて、日本のゴールデンウィークを利用して、ソウル旅行を計画しています。
この記事を見て展示会にぜひ足を運びたいと考えています。
日曜日は休みとのことですが、見学可能時間をお知らせいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
* 5月4日(月)に訪問予定です。

2015/04/28 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

yui  

お久しぶりです^^

> お久しぶりです。
> メドゥプ体験では大変お世話になりました。

お久しぶりです^^
メドゥプのストラップ、使い心地はいかがですか~?


> さて、日本のゴールデンウィークを利用して、ソウル旅行を計画しています。
> この記事を見て展示会にぜひ足を運びたいと考えています。
> 日曜日は休みとのことですが、見学可能時間をお知らせいただけるとありがたいです。
> よろしくお願いします。
> * 5月4日(月)に訪問予定です。

こちらは、建物自体は9時オープンなのですが
展示室は10時から18時のようです。

よろしくお願いしますm(__)m

2015/04/29 (Wed) 12:06 | REPLY |   

tadagen  

ありがとうございます。

ご親切にありがとうございます。
今回は、旅行期間が短いので、効率よく回りたいと思っていました。
訪問する目安が立てやすくなりました。
お世話になりました。

2015/04/29 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

yui  

> ご親切にありがとうございます。
> 今回は、旅行期間が短いので、効率よく回りたいと思っていました。
> 訪問する目安が立てやすくなりました。
> お世話になりました。

よい旅になりますように!!(*^_^*)

2015/04/30 (Thu) 21:24 | REPLY |   

tadagen  

先日はありがとうございました。

予定通り5月4日午後に展示会へ行ってきました。
見ごたえのある作品ばかりで、刺し方や色のグラデーションを確認するために、必要以上に作品に近づいて見てしまいました。
自分では作れそうにありませんが、とてもよいものを見させていただきました。
今回、この情報を提供してくださった結さんにも感謝します。
ありがとうございました。

2015/05/06 (Wed) 01:56 | EDIT | REPLY |   

yui  

良かったです^^

> 予定通り5月4日午後に展示会へ行ってきました。
> 見ごたえのある作品ばかりで、刺し方や色のグラデーションを確認するために、必要以上に作品に近づいて見てしまいました。
> 自分では作れそうにありませんが、とてもよいものを見させていただきました。
> 今回、この情報を提供してくださった結さんにも感謝します。
> ありがとうございました。

楽しい旅のお役に立てて何よりです^^
またお時間のある時に、遊びにいらして下さいね~♪

2015/05/07 (Thu) 11:11 | REPLY |   

Leave a comment

