てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり

スポンサーサイト


 スポンサー広告

頑張ってます

週に一回のセクシルヌビの授業と
6月末にある展示会とが重なって

っていうか

自分が参加することにしたんだから
自分の責任なんですけどね。

いやほんとに
縫っても縫っても終わらない~!!日々を送っております。

結びのほうは、少しずつ・・な感じでやっております。

授業のほうの作品は3作品目
糸巻き(실패)ができあがりました。

2作品目の火打石入れは、バイアス待ち状態でございます。

展示会の針山、200個くらいの針山を
先生がどんな風に展示されるのか、私もいまから楽しみです。

200個の中の7個ですが、参加してよかったな。
と思えるように頑張っております~^^

                     20150522_113050.jpg

ちょっと暗いところで撮影したので、何だかな。ですが
本当はもっと明るいピンクです。

 セクシルヌビ 修行中

 セクシルヌビ

- 2 Comments

ちゃこ  

こんばんは
音沙汰無いと思ってましたが
頑張っていらしたのね!
お疲れさまです❤
とても かわいい糸巻きが出来上がりましたね。
これに糸を巻いたら 勿体無い!! 可愛く 愛おしい作品ですね。
作品展まで 頑張って下さい。

2015/05/23 (Sat) 23:27 | REPLY |   

yui  

こんにちは

> こんばんは
> 音沙汰無いと思ってましたが
> 頑張っていらしたのね!
> お疲れさまです❤
> とても かわいい糸巻きが出来上がりましたね。
> これに糸を巻いたら 勿体無い!! 可愛く 愛おしい作品ですね。
> 作品展まで 頑張って下さい。


いつもありがとうございますm(__)m

授業のほうもやっているので
縫っても縫っても終わらないという感覚を
初めて感じました。

夏には一息つけそうな気がします・・
一息つきたいな(希望)(^_^;)

2015/05/25 (Mon) 10:47 | REPLY |   

Leave a comment

