てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり

スポンサーサイト


 スポンサー広告

頑張りました

こんなに頑張ったのは
久しぶりです(ーー;)

セクシルヌビの針山 7個完成しました。
提出しました。

展示会は今月の24日から三清洞のアウォン工房
7月3日までです。

全部揃うと、針山が200個を超えます^^

きっと、素敵なディスプレイになるだろうな~
と今からわくわくしています。

針山はブログにアップできないので
かわりに

メドゥプもちゃんとやってますよ~ということで

この間作ったタルギスルを。
これにあわせて、壁飾りをゆっくりのんびり結んでおります(ーー;)


                       20150610_103653_R.jpg


何事も、ゆっくりのんびり・・細く長く・・って感じの今日この頃。

そう、そういえば
MERS。

町を歩く人は、確かに少ない気がします。
マスクをしている人は、私が見る限り・・1割くらい。

早く終息することを願ってます。

 メドゥプ工芸

 メドゥプ セクシルヌビ

- 2 Comments

makeko  

セクシルヌビの展示会。
あー行きたい。あー行きたい。図録があったら今度見せて下さいませ(^.^)

MERS騒ぎで、日本のニュースにP市駅前が映っておりましたわ。

2015/06/10 (Wed) 22:57 | REPLY |   

yui  

こんにちは~^^

> セクシルヌビの展示会。
> あー行きたい。あー行きたい。図録があったら今度見せて下さいませ(^.^)

来て来て~
ぜひ、いらして~^^
7月3日までよ。と誘う。

今回は、予算の関係で図録がないのです・・(T_T)悲しい。

写真撮っておきますね。


> MERS騒ぎで、日本のニュースにP市駅前が映っておりましたわ。

おぉ~
日本のニュースにP市が!

早く収まるといいよね~

2015/06/11 (Thu) 09:25 | REPLY |   

Leave a comment

