てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり



 スポンサー広告

始まってます

外せない用があり、ちょっと里帰りをしておりました。
そんなわけで

アップするのが遅くなりましたが
24日から、セクシルヌビの展示会が始まりました。

今回のタイトルは

길이 있는 바늘 꽂이(キリ イッヌン パヌルコチ)

直訳すると、道がある針山・・・

ヌビ・・それは

一針一針、自分の道を作っていくような作業
完成した時、そこには自分だけの道ができている。

そんな想いから、付けられたタイトルだそうです。

               BandPhoto_2015_06_27_11_33_12.jpg


木にディスプレイされているのは、葉っぱと鳥と蝶です^^


                BandPhoto_2015_06_27_11_04_33.jpg


7月3日までですので
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいね!!

 セクシルヌビ 修行中

 ソウル 展示会 セクシルヌビ

- 4 Comments

ちゃこ  

こんばんは
里帰り ご苦労さまでした。
木にヌビの 葉っぱと鳥と蝶...♪*゚
素敵です。可愛い~❤
一針一針 自分の道を作って行く.....
これからも ひなオンマさんらしい道を一針一針進んで下さいね。

2015/06/28 (Sun) 22:33 | REPLY |   

효미  

아쉬워요~😥

안녕하세요!
セクシルヌビ展示会、見たかったです~😥
この"木"素敵ですね♪
近くで1つ1つをじっくり見たいです~
やはり、残念~😥

2015/06/29 (Mon) 10:59 | REPLY |   

yui  

こんにちは~^^

> 안녕하세요!
> セクシルヌビ展示会、見たかったです~😥
> この"木"素敵ですね♪
> 近くで1つ1つをじっくり見たいです~
> やはり、残念~😥

효미さ~ん^^

コメントありがとうございます!

そうなんです。
この木が、とっても可愛かったです^^

また次回、多分来年もあるはず。
なので、お楽しみに~☆

2015/06/30 (Tue) 10:24 | REPLY |   

yui  

こんにちは^^

> こんばんは
> 里帰り ご苦労さまでした。

ありがとうございますm(__)m

> 木にヌビの 葉っぱと鳥と蝶...♪*゚
> 素敵です。可愛い~❤
> 一針一針 自分の道を作って行く.....
> これからも ひなオンマさんらしい道を一針一針進んで下さいね。

ありがとうございますm(__)m

一針一針、どんな道になるか分かりませんが
力を抜いて、ゆっくり行ってみたいと思います~

ちゃこさん、今日で一年が半分終わりました。
残りの半年も、ちゃこさんにとって良いことが
たくさんありますように!

2015/06/30 (Tue) 10:32 | REPLY |   

Leave a comment

