てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり

スポンサーサイト


 スポンサー広告

今年の目標

年も変わって
もう、半月以上が経った!!びっくり。

お正月から今まで
少しずつでも手を動かしていたので
指ぬき入れも無事に全部ヌビしました^^

できました。

まだ箱に貼り付けていないので
写真はありませんが、貼り付けたらアップします~^^

なので代わりに
というわけではありませんが・・
サトゥギをやり直して、メドゥプもちゃんとつけてあげた
별낭(ビョルナン)です。


                              20151230_181007.jpg


メドゥプをつけてあげたので、完成度がグッと
上がったような気がします(気だけね。)
馬子にも衣装。

さて、今年の目標は

運動。

運動。

エスカレターを使わないで!!
階段を上るのよ!

                          20151231_223027.jpg

階段を一段上る度、0.15キロカリーを消費できて
寿命は4秒ずつ伸びるらしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村

 日記

- 4 Comments

zunko  

新年明けましておめでとうございます。ブログ見てますよぉ~(^^)
yui先生のとこで、2014年12月ミニ韓服を習った中村です。yui先生の工房で、ヌビやセクシルヌビのレッスンの予定はないですか?

2016/01/19 (Tue) 10:28 | REPLY |   

yui  

コメントありがとうございます^^

> 新年明けましておめでとうございます。ブログ見てますよぉ~(^^)

明けましておめでとうございます^^
ブログを見て頂けているなんて~!
嬉しいです。ありがとうございますm(__)m

> yui先生のとこで、2014年12月ミニ韓服を習った中村です。yui先生の工房で、ヌビやセクシルヌビのレッスンの予定はないですか?

そのせつは、本当にありがとうございましたm(__)m

セクシルヌビは、まだまだ修行の日々が続くと思われます~(-_-;)

今年は、もう少しマメにブログを更新。というのも
目標にしたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2016/01/19 (Tue) 11:07 | REPLY |   

ちゃこ  

寒いですね!
ピョルナン素敵ですね。
サトゥギ大変だったでしょう?!
メドゥプと宝石の様な飾りを付けて
世界に一つだけの高級品に仕上がりましたね。
お見事!!綺麗です。
階段を一段上がると… 分かりました。
私も頑張ろうっと。(笑)

2016/01/20 (Wed) 17:54 | REPLY |   

yui  

こんにちは~^^

> 寒いですね!
本当に寒いですね~
一昨日は体感温度がマイナス20度まで下がり
寒いを超えて痛い感じでした(-_-;)

> ピョルナン素敵ですね。
> サトゥギ大変だったでしょう?!
> メドゥプと宝石の様な飾りを付けて
> 世界に一つだけの高級品に仕上がりましたね。
> お見事!!綺麗です。

ありがとうございますm(__)m

今通っているセクシルヌビは
韓国伝統工芸建築技術学校の過程なのですが
そこで今週末から卒業展というのがあるので
そこに出品する為に、飾りをつけてみました~

一応、メドゥプの紐も手で組んだ紐です~


> 階段を一段上がると… 分かりました。
> 私も頑張ろうっと。(笑)

私も頑張って、地下鉄に乗るときは
階段を~!!頑張ります!

2016/01/22 (Fri) 13:01 | REPLY |   

Leave a comment

