てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり



 スポンサー広告

完成~♪

ヌビをした後
布を箱に貼り付けられる状態にして

模様を合わせながら貼り付けて
周りは赤い韓紙で仕上げました

遠い道のりでしたが
出来上がって一息・・

ただ今ここに入れる指ぬきを量産中☆^^☆


                   20160305_173851.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村

 セクシルヌビ 修行中

 セクシルヌビ

- 8 Comments

sakura  

わぁ〜すごい🎵
想像していたのは、もっと小さかったです
ここに入るゆびぬきは大量ですね(笑)
量産頑張って下さい〜〜
また見せて下さいませ💕

2016/03/08 (Tue) 15:12 | REPLY |   

tae.  

凄い・・・ただ、ただ、凄い!の一言です(@_@;)
遠い道のり、お疲れ様でしたm(__)m

2016/03/08 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

素晴らしい!!

ヌビの箱 素晴らしい作品が出来上がりましたね👏
まるで日本庭園「枯山水」のさざなみのようで美しいです。根気のいる作業だったと思います。素晴らしいの一言です。

2016/03/09 (Wed) 10:57 | REPLY |   

yui  

こんにちは~^^

> わぁ〜すごい🎵
> 想像していたのは、もっと小さかったです
> ここに入るゆびぬきは大量ですね(笑)
> 量産頑張って下さい〜〜
> また見せて下さいませ💕

お久しぶりです~^^

そうなんです~
昔、お嫁に行く時
こんな箱に、指ぬきを100個くらい入れて
お嫁に行った。・・そうです(ほんとかな?)

なので、一応
100個目標(目標はあくまでも目標ということで・・)

指ぬき、またアップしますね~^^

2016/03/09 (Wed) 12:48 | REPLY |   

yui  

こんにちは~^^

> 凄い・・・ただ、ただ、凄い!の一言です(@_@;)
> 遠い道のり、お疲れ様でしたm(__)m

ありがとうございますm(__)m

ようやく形になったので
ひと息ついてます~^^

2016/03/09 (Wed) 12:50 | REPLY |   

yui  

こんにちは~^^

> ヌビの箱 素晴らしい作品が出来上がりましたね👏
> まるで日本庭園「枯山水」のさざなみのようで美しいです。根気のいる作業だったと思います。素晴らしいの一言です。

ありがとうございますm(__)m

セクシルヌビの面白さは
どんな模様になるか、最後までやってみないと
分からないところかもしれません。

その模様をみたさに、チクチクと・・

後は中に入れる指ぬき頑張ります~^^

2016/03/09 (Wed) 12:54 | REPLY |   

makeko  

ステキ

とってもステキ💕是非今度みせてね。
と言うか、ワークショップして欲しいです😃

2016/03/24 (Thu) 22:51 | REPLY |   

yui  

こんばんは~^^

> とってもステキ💕是非今度みせてね。
> と言うか、ワークショップして欲しいです😃

ありがとうございます~^^

今度お会いする時、持っていきますね♪
ワークショップができるように、修行します~

2016/03/25 (Fri) 22:30 | REPLY |   

Leave a comment

