てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり



 スポンサー広告

記憶に残るチョガッポ展 その6

そして6番目の作品はこちら


           20160411_134055.jpg


チョガッポは韓国のパッチワークと言われます

どの展示会に行っても
写真集を見ても
どこか似ている・・・

そんな気持ちになってくるのよ。

そんな枠にはまったチョガッポから抜け出したい。

そんな思いが込められた作品です。

自分がその布で何を表現したいのか。
一番大事なのはそこ。

それを教えてくれる作品でした☆^^☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村

 展示会

 ポジャギ

- 4 Comments

ちゃこ  

これまた個性的な作品ですね!
真ん中が抜けてるんですよね!
色合いが素敵!!
なかなか思い付かない、アイデアが凄いと思いました。

2016/06/05 (Sun) 13:13 | REPLY |   

yui  

こんにちは^^

> これまた個性的な作品ですね!
> 真ん中が抜けてるんですよね!
> 色合いが素敵!!
> なかなか思い付かない、アイデアが凄いと思いました。

そうなんです。
真ん中がごっそり抜けてるのでびっくり!

ほんとに、アイデアが凄いですよね。
一つの展示会のお話をこんなにスローペースで書いてる
ブログですが

これからもよろしくお願い致します~m(__)m

2016/06/06 (Mon) 14:43 | REPLY |   

ayu  

これには私もびっくりしました!
でも色合いがとっても素敵(^^)

ホントにすごい作家さんですね!

2016/06/22 (Wed) 17:25 | EDIT | REPLY |   

yui  

こんにちは^^

> これには私もびっくりしました!
> でも色合いがとっても素敵(^^)
>
> ホントにすごい作家さんですね!

この作品を見ながら、今までのポジャギの枠を超えて
アートの世界に入っていく入り口が
真ん中に空いているような、そんな気持ちになりました^^

色合いも本当に素敵でしたね~♪



2016/06/22 (Wed) 18:36 | REPLY |   

Leave a comment

