てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり



 スポンサー広告

展示会目白押し☆

明日から耕仁美術館で始まる

こちら↓

20160628.jpg



そして、来週水曜日から
インサアートセンターで始まる

こちら↓

             201606283.jpg


見に行きたい展示会が続きます^^

特に김현희先生とそのお弟子さんたちによる
2年に一度の作品展は本当に楽しみです。

長い月日と苦労の末に
完成された자수보자기
一つ一つの作品を丁寧に見てこようと思います☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

 展示会

 ソウル 展示会

- 8 Comments

zunko  

こんにちわ!
展示会の情報ありがとうございます。夏には、展示会が多いですね〜。全部行きたいなぁ〜

2016/06/28 (Tue) 13:26 | REPLY |   

ちゃこ  

どちらも楽しみですね!
見学レポートを楽しみにしています(^-^)

2016/06/29 (Wed) 17:37 | REPLY |   

yui  

こんばんは~^^

> こんにちわ!
> 展示会の情報ありがとうございます。夏には、展示会が多いですね〜。全部行きたいなぁ〜

ぜひぜひ~!!

どこかの会場でお会いするかもしれませんね^^

2016/06/29 (Wed) 21:31 | REPLY |   

yui  

こんばんは~^^

> どちらも楽しみですね!
> 見学レポートを楽しみにしています(^-^)

ありがとうございます!

どちらもきっと素敵な作品に出会えると思います^^
楽しみです~

2016/06/29 (Wed) 21:33 | REPLY |   

ayu  

あ~、どちらも行きたいけど訪韓予定はありません(T_T)

羨ましいです。

2016/07/01 (Fri) 16:32 | EDIT | REPLY |   

yui  

こんばんは~^^

> あ~、どちらも行きたいけど訪韓予定はありません(T_T)
>
> 羨ましいです。

韓国の展示会は、情報がぎりぎりになって上がってくるので
それに予定を合わせるのは本当に難しいですよね。

なるべく早い情報アップを心がけますね!

2016/07/03 (Sun) 21:08 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/07/05 (Tue) 11:42 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/07/12 (Tue) 09:18 | REPLY |   

Leave a comment

