てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり



 スポンサー広告

ヌビのお財布

セクシルヌビのお財布できました

使うために作ったのだから、使いましょう!
と言われましたが

使えません。多分。

               

こんな感じの長財布

                  20160805_121954.jpg



広げて後ろから見ると

                20160805_121924.jpg

こんな感じ


中を開けるとこうなってます

               20160806_105418.jpg

セクシルヌビは、裏も作品の一部

なので、裏も綺麗に・・しなくちゃなんだけれど

まあ、こんな感じということで。

いや、ほんと。
裏も芸術。って方がいらっしゃるので
これは、超恥ずかしいのですが

セクシルヌビ 裏 というキーワードで
検索された方がいらっしゃったので、一応アップ~


           20160806_112610.jpg

ヌビの余り切れでブローチ作ってみました。




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村




 セクシルヌビ 修行中

 ソウル セクシルヌビ

- 6 Comments

shiva  

セクシルヌビのお財布、素晴らしい! ソンケー!!!

2016/08/09 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

yui  

こんにちは^^

> セクシルヌビのお財布、素晴らしい! ソンケー!!!

ありがとうございます~m(__)m
光栄です♪

2016/08/10 (Wed) 13:53 | REPLY |   

ayu  

とっても素敵です!
色も可愛いし仕立ても中にジッパーまでついて凄いです。
私だったら・・・やっぱり使えませんね^^;

でも仕舞っておくのももったいないですね。

2016/08/11 (Thu) 15:05 | EDIT | REPLY |   

yui  

こんばんは~^^

> とっても素敵です!
> 色も可愛いし仕立ても中にジッパーまでついて凄いです。

ありがとうございます~m(__)m
色々と反省点はあるのですが
完成してほっと一息つきました~^^

> 私だったら・・・やっぱり使えませんね^^;
>
> でも仕舞っておくのももったいないですね。

まさにその通り!!
使いたいけど~使えない~


2016/08/12 (Fri) 21:55 | REPLY |   

ちゃこ  

凄い!

残暑見舞い申しあげます。
暫らく忙しくしている間にこんなに素敵なヌビの財布をÜPされてたのね!遅ればせながら…
素晴らしい!!綺麗!
可愛い!(挙げきれないほど)
ハンタムハンタム…心と労力がこもってますね!お見事です。
何にも勝る良いものを見せて貰いました。
益々 お励み下さいね!

2016/08/18 (Thu) 17:48 | REPLY |   

yui  

こんにちは^^

> 残暑見舞い申しあげます。

お気遣いありがとうございます
おかげさまで、元気に過ごしております^^

> 暫らく忙しくしている間にこんなに素敵なヌビの財布をÜPされてたのね!遅ればせながら…
> 素晴らしい!!綺麗!
> 可愛い!(挙げきれないほど)
> ハンタムハンタム…心と労力がこもってますね!お見事です。
> 何にも勝る良いものを見せて貰いました。
> 益々 お励み下さいね!


ありがとうございます~m(__)m

色々と反省点はあるのですが
一応、仕上がった。ということで~^^

今も一つヌビをしています。
出来上がったら、アップしますので
お時間のある時に見て頂けると嬉しいです。

まだまだ暑い日が続いておりますので
体調を崩されないように気を付けてお過ごし下さい。

2016/08/19 (Fri) 10:12 | REPLY |   

Leave a comment

