てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり



 スポンサー広告

- 2 Comments

ちゃこ  

ポジャギフォーラムの動画
素敵な作品が次々と… 見入ってしまいました。
韓国ポジャギの世界 進化しているようですね! 音楽も良かったです。
見に行きた―いですっ。

2016/08/30 (Tue) 21:35 | REPLY |   

yui  

こんばんは~^^

> ポジャギフォーラムの動画
> 素敵な作品が次々と… 見入ってしまいました。
> 韓国ポジャギの世界 進化しているようですね! 音楽も良かったです。
> 見に行きた―いですっ。

ほんとに。見入ってしまいますよね~。
スオンに行ったら、また詳しくアップしますね!

2016/08/30 (Tue) 22:32 | REPLY |   

Leave a comment

