てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ポジャギフォーラム SIMA編

9月1日から5日まで水原市で開催されていた
ポジャギフォーラムに行ってまいりました。

写真も可能ということだったので
ブログにアップしようと、頑張って撮ったのですが

動画が公開されておりました↓



こちらはメイン会場のSIMAの様子

余談ですが・・
SIMAは Suwon I Park Museum of Art の頭文字

I Park は、現代建設のアパートブランド名です。

で、タクシーに乗った時
「どうして、美術館にアパートの名前が入ってるのでしょう?」
と聞いてみたところ

現代建設が水原市にアパート団地を建設する際
水原市が強力な後ろ盾になったとか。(あくまでもおじさんの話です。)

というわけで
水原市が美術館を建てる時に
今度は現代建設がお金をだしたのさ!と

この世の中は気に入らないことばかりさ。
という口調で話してる
おじさんの背中に、哀愁を感じた
ひなオンマでございます。

横道にそれましたが
こちらの動画、30分くらいあります☆

途中で、カメラワークに
ちょっと眩暈を覚えることもありますが

ゆっくりとアップでご覧になれますので
ぜひどうぞ~

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

 展示会

 ソウル 展示会 ポジャギ

- 2 Comments

zunko  

すごいです。(^_^;)
行きたいと思ってましたが、いっぱい歩かないといけないほど、広い会場ですね。そして、いろんな場所で展示されてます〜。
動画があると、行った気分になれました〜〜〜。
ありがとうございます!!

2016/09/10 (Sat) 10:58 | REPLY |   

yui  

こんばんは~^^

> すごいです。(^_^;)
> 行きたいと思ってましたが、いっぱい歩かないといけないほど、広い会場ですね。そして、いろんな場所で展示されてます〜。
> 動画があると、行った気分になれました〜〜〜。
> ありがとうございます!!

少しでも、お役に立てて嬉しいです!☆^^☆

今回は、行宮での展示も一緒に見れたので
得した気分になれました~^^

2016/09/11 (Sun) 22:50 | REPLY |   

Leave a comment

