てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり

スポンサーサイト


 スポンサー広告

華城行宮編

SIMAを後にして
次に向かったのは、SIMAのすぐ横にある
華城行宮(ファソン ヘングン)

こちらでは
ポジャギフォーラムと同時期に

第5回 全国閨房(キュバン)工芸 公募展が
開催されておりました

こちらも動画がアップされております

  

行宮(ヘングン)の中に飾られているチョガッポが
風になびく様子をみながら、しばしうっとり・・

こんな部屋に住みたいな

             20160902_124509.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

 展示会

 ソウル 展示会 ポジャギ

- 2 Comments

ちゃこ  

水原 華城行宮とても懐かしいです!
私の韓国生活はずっと水原でした。
ひなオンマさんとは逆でソウルがもう少し近かったら良いのに、と思ったものです。
あの場所で風に揺れるチョガッポをゆったり観る、優雅で素敵な時間ですね!
水原の空気を思い出しながら観る事ができました。
カムサハムニダ

2016/09/13 (Tue) 12:39 | REPLY |   

yui  

こんにちは~^^

> 水原 華城行宮とても懐かしいです!
> 私の韓国生活はずっと水原でした。
> ひなオンマさんとは逆でソウルがもう少し近かったら良いのに、と思ったものです。
> あの場所で風に揺れるチョガッポをゆったり観る、優雅で素敵な時間ですね!
> 水原の空気を思い出しながら観る事ができました。
> カムサハムニダ

喜んで頂けて何よりです~^^

光を受けて色とりどりに透けた
たくさんのチョガッポが、風に揺れる様子は
本当に優雅で素敵でした♪

そして久しぶりに食べたスオンカルビ
本当に美味しかったです。
いつかまたご一緒できますように。

2016/09/13 (Tue) 13:29 | REPLY |   

Leave a comment

