てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり

スポンサーサイト


 スポンサー広告

行宮から続く道

風になびくチョガッポを見ながら
一休みし

その後 向かったのは
行宮から水原の南門に向かって続く小道

その道沿いに点在するいくつかのギャラリーが
ポジャギフォーラムの展示会場になっておりました。

その中で
イムギャラリーで開催されていた
スイスグループの展示をご紹介

         


韓国に来て、初めて住んだところが水原

何年ぶりかに訪ねた水原は
すっかり変わっていましたが
美味しいカルビは健在。

もう少し、ソウルから近かったらな。

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

 展示会

 ソウル 展示会 ポジャギ

- 2 Comments

ちゃこ  

印象的な作品が多かったのですが
その中で「テナム」がとても気になりました。
テナムの部分は刺繍ですか?
清々しくて爽やかに見えました。
眼福なフォーラムでしたね。
水原カルビ食べたいですぅ~

2016/09/13 (Tue) 16:50 | REPLY |   

yui  

こんにちは~^^

> 印象的な作品が多かったのですが
> その中で「テナム」がとても気になりました。
> テナムの部分は刺繍ですか?
> 清々しくて爽やかに見えました。

テナム とても素敵な作品ですよね♪
あのテナムの部分は刺繍だったような気がします。

不確かで、申し訳ないです~m(__)m


> 眼福なフォーラムでしたね。

本当に。目がハートになったフォーラムでした☆

> 水原カルビ食べたいですぅ~

ぜひぜひ、いつかご一緒しましょうね!!

2016/09/13 (Tue) 17:59 | REPLY |   

Leave a comment

