てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり



 スポンサー広告

食べてみました

ソウルは朝の気温がひとケタ台の季節に突入です。

一雨ごとに
寒くなるそんな季節になりました。

先週の日曜日はまだそんなに寒くなく
私的にはかき氷OKだったので
食べたい衝動を抑えきれず

栗のかき氷食べに付岩洞へ~

                20161023_143115.jpg


甘さ控えめな
モンブランケーキを食べているようで美味でした♪

もし旅の途中で、かぼちゃのかき氷と栗のかき氷
両方は食べれないし
と悩んだときは

あぁ・・悩む
どちらも美味しい。
でもひとつだけなら~

悩んで悩んで悩みぬいた結果

かぼちゃ。
ぜひ、一度。

真冬もいけるかなぁ~
いや、真冬は無理。絶対無理。

とか言いながら食べてたりして。

そんなこんなで

セクシルヌビで괴불노리개(ケブルノリゲ)
製作途中

                20161030_170643.jpg


三角のケブルは魔よけのお守り

今年もあと2か月~


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


 気になるお店

 ソウル

- 6 Comments

makeko  

かぼちゃの方が美味しかったってことかしら?

セクシルヌビ着々ですね〜
私もやりた〜い!

2016/10/31 (Mon) 20:15 | REPLY |   

yui  

こんばんは~^^

> かぼちゃの方が美味しかったってことかしら?

栗のあとに、かぼちゃが食べたくなって
もう少しで頼んでしまうところでした(汗)

> セクシルヌビ着々ですね〜
> 私もやりた〜い!

無謀な計画がただ今進行中です。

2016/10/31 (Mon) 21:24 | REPLY |   

sakura  

かぼちゃ🎃も気になるが
無謀な計画の方が気になりま〜す(笑)
また、アップして下さいね(*^^*)

2016/11/01 (Tue) 23:47 | REPLY |   

ちゃこ  

モンブランピンス美味しそう!!
カボチャも美味しいんですね!!
食べてみたい⤴
ケブルノリゲとっても可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡頑張って下さい。

2016/11/02 (Wed) 19:23 | REPLY |   

yui  

こんばんは~^^

> かぼちゃ🎃も気になるが
> 無謀な計画の方が気になりま〜す(笑)
> また、アップして下さいね(*^^*)

はーい(*^-^*)

無謀な計画なので、首を長ーくして
待っていて下さいね~

2016/11/02 (Wed) 23:47 | REPLY |   

yui  

こんばんは~^^

> モンブランピンス美味しそう!!
> カボチャも美味しいんですね!!
> 食べてみたい⤴

モンブランもかぼちゃもとっても美味しいです♪^^
ぜひ召し上がって頂きたいです~

> ケブルノリゲとっても可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡頑張って下さい。

ありがとうございますm(__)m
頑張ります!

2016/11/02 (Wed) 23:51 | REPLY |   

Leave a comment

