てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり



 スポンサー広告

10月最後の夜

今日は10月最後の夜だから
コーヒーを飲みながら、あの曲を聴いてね。



韓国人の知り合いに言われた。

えっっと・・
なんでしたっけ?

10月最後の夜よ~ 
この間、教えてあげたじゃない。

あ~
そうでした。

10月最後の夜

10月31日になると、ラジオからこの曲が流れるの
毎年、この日になると聴きたくなるのよ

きっと、世界中どの国にも
そういう曲があるに違いない。

という訳で
こんな曲です

                


1982年に発表された曲。
今から・・え~と
34年前~!の曲です。

10月の最後の夜に
言い訳すらできないで
別れてしまった恋人を思う 

そんな歌です。




こちらは아이유(アイユー)がドラマの中で歌っているところ
いつ見ても、可愛いわ~

10月最後の夜 コーヒーを飲みながら
ぜひ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

 日記

 ソウル 10月最後の夜

- 2 Comments

ちゃこ  

10月も終わりましたね!
この曲「今もおぼえています……♪」せつない悲恋ですね!
確かに有名な曲...♪*゚
秋から冬へ~ カサカサ枯葉🍁🍂🍃日暮れも早く~
あの人は何をしているのだろう?
静かに思う、何となく寂しくなる季節!!
貴女に会いに行きます。
元気な姿で会える日を楽しみにしています💕

2016/11/02 (Wed) 18:25 | REPLY |   

yui  

こんばんは~^^

> 10月も終わりましたね!
> この曲「今もおぼえています……♪」せつない悲恋ですね!
> 確かに有名な曲...♪*゚

毎年、10月31日になると
ラジオで流れるそうです~

> 秋から冬へ~ カサカサ枯葉🍁🍂🍃日暮れも早く~
> あの人は何をしているのだろう?
> 静かに思う、何となく寂しくなる季節!!
> 貴女に会いに行きます。
> 元気な姿で会える日を楽しみにしています💕

急に寒くなりました。
気を付けていらして下さいね~♪

お会いするのを楽しみにしておりますv-238

2016/11/02 (Wed) 23:49 | REPLY |   

Leave a comment

