てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり

スポンサーサイト


 スポンサー広告

 初雪が降りました

初雪が降りました

첫눈이 왔어요~⛄

            20161126_134134.jpg


あまり良く見えませんが
今年初めての雪が降りました。

外は寒いけれど
家の中はオンドルで暖かい。
今年もオンドルのお世話になる季節がやってきました。

 日記

- 2 Comments

ちゃこ  

関東より2日遅い初雪でしたねヾ❄
ソウルの恋人達はデ―トに忙しかったのでしょうか!?(笑)
韓国の暖房システム オンドルは素晴らしいですよね!懐かしい羨ましい!!
猫ちゃん達もぬくぬくお団子でしょう
(^-^)

2016/12/02 (Fri) 09:09 | REPLY |   

yui  

こんばんは~^^

> 関東より2日遅い初雪でしたねヾ❄
> ソウルの恋人達はデ―トに忙しかったのでしょうか!?(笑)
> 韓国の暖房システム オンドルは素晴らしいですよね!懐かしい羨ましい!!
> 猫ちゃん達もぬくぬくお団子でしょう
> (^-^)

ソウルの恋人たちは、
きっとデートに忙しかったと思われます^^

雪が降る日は、特にオンドルの有難さが身に染みます。
猫たちがお団子になっている姿を見ると
気持ちもあったかくなるこの頃です~^^

2016/12/03 (Sat) 23:17 | REPLY |   

Leave a comment

