てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり



 スポンサー広告

3か月の赤ちゃん用ズボン

急に寒くなったせいか
風邪を引いてしまい
あっという間に、1週間・・・

今年も風邪を引きやすい季節がやってきました。
気を付けて下さいね。

というわけで
写真がイマイチですが

風邪を引く前に出来上がっていた
3か月用の赤ちゃん用ズボン 1/2サイズです。

             20161216_222702.jpg



こちらは男の子用

女の子用との違いは사폭(サポッ)と呼ばれる部分が
前についていること。

              da2_818_i1.jpg
              ↑画像はネイバーからお借りしました。

後ろは女の子用と同じです^^

風邪も治ったので
チョゴリの方に取り掛かります~☆^^☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

 백조각조고리への道

 ミニ韓服 ソウル

- 6 Comments

zunko  

風邪
お大事にしてくださいね〜。今年もブログ楽しませて、また、参考になりました〜。来年も楽しみにしていますね〜。

2016/12/17 (Sat) 14:09 | REPLY |   

yui  

こんばんは~^^

> 風邪
> お大事にしてくださいね〜。今年もブログ楽しませて、また、参考になりました〜。来年も楽しみにしていますね〜。

ありがとうございます。

楽しんで頂けて、とても嬉しいです^^
来年はもっと参考になるようなサイトなど
色々ご紹介できたらな。と思っております。

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

2016/12/18 (Sun) 19:13 | REPLY |   

makeko  

着々〜
私も突然寒くなって体がついて行きませんわ〜。
お互い元気に年を越しましょう^_^

2016/12/18 (Sun) 19:50 | REPLY |   

ちゃこ  

可愛らしいパジですね!
こんな手作りパジを着られる
赤ちゃんは幸せだこと…
日本は気忙しい年末です。
(とは言え私はまだ遊んでますが^^;)
お風邪お大事にして下さいネ。

2016/12/18 (Sun) 23:50 | REPLY |   

yui  

こんばんは~^^

> 着々〜
> 私も突然寒くなって体がついて行きませんわ〜。
> お互い元気に年を越しましょう^_^

そうしましょうね!
健康第一。

来年もどうぞよろしくお願いします💛

2016/12/19 (Mon) 21:39 | REPLY |   

yui  

こんばんは~^^

> 可愛らしいパジですね!
> こんな手作りパジを着られる
> 赤ちゃんは幸せだこと…
> 日本は気忙しい年末です。
> (とは言え私はまだ遊んでますが^^;)
> お風邪お大事にして下さいネ。

ありがとうございます~💛

女の子のパジも可愛いなぁ~と思っていたのですが
両方並べてみると、男の子のパジの方が
手がかかってる分、可愛く見えました^^

ちゃこさんも、風邪に気を付けてお過ごし下さいね~♪

2016/12/19 (Mon) 21:41 | REPLY |   

Leave a comment

