てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり



 スポンサー広告

2017年はここから

今年の初手仕事は

3か月の男の子用チョゴリ1/2サイズ。

20170108_130810.jpg


この後、襟をつけて
腰のところの紐をつけて~
出来上がりです☆

頑張りますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


 백조각조고리への道

 ミニ韓服

- 4 Comments

sakura  

着々とですね(*^^*)
今年も楽しみに拝見させて頂きま〜す
頑張って下さいませp(^^)q

2017/01/08 (Sun) 14:36 | REPLY |   

ちゃこ  

年の初めの手仕事にふさわしい
小さいチョゴリですね!
優しいミント色で触ってみたくなります。
出来上がりを楽しみにしていますね(^-^)

2017/01/09 (Mon) 00:00 | REPLY |   

yui  

こんにちは~^^

> 着々とですね(*^^*)
> 今年も楽しみに拝見させて頂きま〜す
> 頑張って下さいませp(^^)q

ありがとうございます~^^

今年も手仕事楽しみましょうね♪

2017/01/09 (Mon) 11:32 | REPLY |   

yui  

こんにちは~^^

> 年の初めの手仕事にふさわしい
> 小さいチョゴリですね!
> 優しいミント色で触ってみたくなります。
> 出来上がりを楽しみにしていますね(^-^)

ありがとうございます~m(__)m

今年ものんびりペースですが
楽しみながら頑張ります^^

2017/01/09 (Mon) 11:34 | REPLY |   

Leave a comment

