てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり



 スポンサー広告

桜 満開

アパートの裏にある公園の桜が
満開になりました🌸

                     20170410_142045.jpg

最近、ずっと空気が悪かった韓国
やっと青空が見れて、気持ちの良い一日

                     20170410_141808.jpg


年配の女性とそのお嫁さんか娘さん?が
二人で仲良く
歌を唄いながらお花見している姿が
印象的だった2017年の桜です



                       20170410_142518.jpg
今年のお釈迦様のお誕生日は5月3日
街は今から、色鮮やかな提灯に彩られております


今年の燃灯祝祭の情報はコネストさんでチェック☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

 日記

- 4 Comments

makeko  

あっという間に春が来ましたね。
ウチの前にある桜も金曜の朝には、全然気がつかなかったのに、土曜の朝には満開になってましたよ。
そうこうするうちに、暑い夏が、、、

の前に、また行きますので、ご連絡します。

2017/04/11 (Tue) 20:53 | REPLY |   

yui  

春ですね~^^

> あっという間に春が来ましたね。
> ウチの前にある桜も金曜の朝には、全然気がつかなかったのに、土曜の朝には満開になってましたよ。
> そうこうするうちに、暑い夏が、、、
>
> の前に、また行きますので、ご連絡します。

暑い夏が来る前に~
楽しみにしてますね!!

2017/04/11 (Tue) 21:19 | REPLY |   

ちゃこ  

韓国も春爛漫ですね!!
🌸桜キレイ🌸
長い寒い冬が終わったのね。
アッという間に散り行く桜🌸🌸
見逃さないように春を楽しんで下さい。

2017/04/12 (Wed) 18:31 | REPLY |   

yui  

こんばんは~^^

> 韓国も春爛漫ですね!!
> 🌸桜キレイ🌸
> 長い寒い冬が終わったのね。
> アッという間に散り行く桜🌸🌸
> 見逃さないように春を楽しんで下さい。

ありがとうございます^^
本当に。やっと長くて寒い冬が終わりました。

春の桜とレンギョウと。
ただ今、春を満喫中です~^^

2017/04/12 (Wed) 20:23 | REPLY |   

Leave a comment

