てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり



 スポンサー広告

雪景色

一昨日の夕方 降った雪は

看板の上や

             20140120c.jpg
              



瓦の上につもり

              20140120b.jpg               



椅子の上には 座布団を敷いていきました


20140120aa.jpg



寒さ厳しい季節です

風邪を引かれないように気をつけてお過ごしください


☆ 날씨는 쌀쌀하지만 마음은 훈훈하게

  눈빛은 따뜻하게

  말씨는아름답게

  행복한 하루되세요 ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村

 日記

- 2 Comments

ちゃこ  

寒中お見舞い申し上げます

ソウルの雪景色 綺麗ですね☆
日本も寒くてインフルエンザにノロウィルスが流行っています。
韓国は もうすぐ설날ですね。
寒さに負けず ご活躍下さいませ❤

2014/01/24 (Fri) 21:43 | REPLY |   

yui  

寒中お見舞い申し上げます

コメントありがとうございます~^^

> ソウルの雪景色 綺麗ですね☆

お隣のお店の椅子の上に積もった雪がとても可愛かったです♪

> 日本も寒くてインフルエンザにノロウィルスが流行っています。
> 韓国は もうすぐ설날ですね。
> 寒さに負けず ご活躍下さいませ❤

ありがとうございます^^
ちゃこさんも体調を崩されないように気をつけてお過ごし下さいね~^^

2014/01/25 (Sat) 13:15 | REPLY |   

Leave a comment

