てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり

スポンサーサイト


 スポンサー広告

방울술 できました

やっと 

できました。

방울술.....


糸から組みました (ーー;)

上の細い紐は8つ組

下の紐は  12組 です。


もう一度できるか?  




当分 無理です。

組み方も忘れてそうだし~


今回は染色できている糸を選んで組みましたが

本当は・・本当は・・

染色も自分でね。ってことらしい。

それは無理無理。


というわけで、記念に一枚。




               20140129_091516.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村

 メドゥプ工芸

- 4 Comments

tae.  

綺麗(^^)


방울술というのですね。
写真を拝見してる間、なんだか息が止まりました。
凄いですぅ~
糸から紐へと変わってゆく工程は想像するだけで大変なものだと分かります。


새해복 많이 받으세요
행복한 설날을 보내세요.(^^)/

2014/01/30 (Thu) 18:48 | EDIT | REPLY |   

taiko  

새해 복많이 받으세요.
방울술 素敵ですねえ。
心が洗われるように清らかですねえ。
お元気で良いお年でありますように。
旧正月、ごゆっくりお休み下さいませ。

2014/01/30 (Thu) 23:00 | REPLY |   

yui  

ありがとうございます☆^^☆

> 방울술というのですね。
> 写真を拝見してる間、なんだか息が止まりました。
> 凄いですぅ~
> 糸から紐へと変わってゆく工程は想像するだけで大変なものだと分かります。

tae.さん、ありがとうございます!!m(__)m
綺麗だなんて~!
とっても嬉しいです^^

少しずつ組んでいたので
かなり時間がかかり、納得できないところも多々あるのですが
一応完成したので良しということで~^_^;


> 새해복 많이 받으세요
> 행복한 설날을 보내세요.(^^)/

감사합니다~☆^^☆
2014년 새해 이루고자 하시는 일들 모두 성취하시는 한 해가 되기를 바랍니다.

2014/01/31 (Fri) 19:25 | REPLY |   

yui  

ありがとうございます!!m(__)m

> 새해 복많이 받으세요.

감사합니다☆^^☆
새해에는 더욱 건강하시고 좋은 일 가득 하시기를 바랍니다.

> 방울술 素敵ですねえ。
> 心が洗われるように清らかですねえ。
> お元気で良いお年でありますように。
> 旧正月、ごゆっくりお休み下さいませ。

ありがとうございます!!m(__)m

先日、やっと「これ!」と思える房を見つけました~^^
明日にでも、ブログにアップしますので
ご覧になって下さいね♪

2014/01/31 (Fri) 19:29 | REPLY |   

Leave a comment

