てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり

スポンサーサイト


 スポンサー広告

노리개(ノリゲ)作成中

今、ご注文頂いた노리개(ノリゲ)を作っています

韓服の色に合うように

房は少し紫がかったピンクです。

房の色に合わせたピンクの糸でグッカメドゥプを結び

グッカメドゥプの耳のところには、色糸を巻きました。

この色糸を巻く作業を入れると

グッカメドゥプの表情がとても違って見えます。



              P1040684.jpg



気に入って頂けると嬉しいですが~^^

ちょっとドキドキです・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村


 メドゥプ工芸

- 4 Comments

はんら  

新年

旧正月も明けましたね。
再び、セヘ ポク マ~ニ パドゥセヨ~

昨日まで暖かかったのに、
今日から急に寒くなっちゃいましたね。

風邪など引かないようにお気をつけくださいね!




2014/02/03 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

yui  

立春だというのに寒いですね~^^

> 旧正月も明けましたね。
> 再び、セヘ ポク マ~ニ パドゥセヨ~

ありがとうございます~^^

はんらさんも、セヘ ポク マ~ニマニ パドゥセヨ~♪


> 昨日まで暖かかったのに、
> 今日から急に寒くなっちゃいましたね。

ほんとに~
今日が立春だなんて、思えないですよね。
立春というより、大寒。
寒かったですね~


> 風邪など引かないようにお気をつけくださいね!

はんらさんも~^^

風邪に気をつけてお過ごし下さいね~☆

2014/02/04 (Tue) 21:14 | REPLY |   

くみょん  

お元気ですか?
日本もそうですがそちらも今年は気温の
変動が半端ない冬みたいですね。
上海は数日前昼間30度!!夜は10度、そして
次の日は零下。あちらでも変です。
オバサンには辛い冬です。

画像きれいですね。スマホ撮影なんですか?
上品な作品の色合いにうっとりです~。

2014/02/05 (Wed) 10:52 | EDIT | REPLY |   

yui  

コメントありがとうございます ^^♪

> お元気ですか?

ありがとうございます^^

くみょんさんも風邪など引いてらっしゃいませんか~?

> 日本もそうですがそちらも今年は気温の
> 変動が半端ない冬みたいですね。
> 上海は数日前昼間30度!!夜は10度、そして
> 次の日は零下。あちらでも変です。
> オバサンには辛い冬です。

ほんとうに~!!
寒いなら寒い。暖かいなら暖かい。でお願いしたいものです(^_^;)

しかし・・
上海の昼間30度、夜は10度、その次零下・・って
機械の耐久テストじゃないんですから~!!


> 画像きれいですね。スマホ撮影なんですか?
> 上品な作品の色合いにうっとりです~。

ありがとうございます~

そうなんです。
スマホです。最近のスマホって、ちょっとした
デジカメより高性能かも・・です。

2014/02/05 (Wed) 13:09 | REPLY |   

Leave a comment

