てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり



 スポンサー広告

なぜここに?

唐突ですが

猫を飼ってます。

分別ごみに出すダンボールの箱を置いておくと

いつもこんな感じでご満悦。


           P1040171.jpg





今週はブログを更新できそうにないので

猫でお茶を・・・

また来週、お目にかかりましょう^^


また雪が降りそうです。

雪が降っている時も大変ですが、その後の凍った道も

また滑りやすくて大変です。

お怪我などなさいませんように。どうぞ気をつけてお過ごし下さいね。


☆ところで・・
 
 明日(2月14日)は陰暦の1月15日대보름(デポルム)です。
 陰暦なので、毎年日にちが変わりますが・・

 一年の無病息災を祈る色んな風習があります・・それはまた次回に~^^

 
☆내일은 1년에 한번뿐인 대보름이예요.

 오곡밥드시고 부럼깨면서 올한해도 건강하세요.

 꼭!



  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村

 日記

- 2 Comments

ちゃこ  

可愛い過ぎ❤❤❤

シャオラン君 久しぶり~❤
寒いから 益々 もふもふになったかな?
アッ!いつもオンドルの中だから寒さ知らずか! 元気そうで何より good(`・ω・)b

こちらは二週続けて大雪
先週末作った雪ダルマさんも寒そうです(゜゜ ※。*゜
時々 猫ちゃん 登場してきて下さい(*^^*)

2014/02/14 (Fri) 20:53 | REPLY |   

yui  

コメントありがとうございます~♪

> シャオラン君 久しぶり~❤
> 寒いから 益々 もふもふになったかな?
> アッ!いつもオンドルの中だから寒さ知らずか! 元気そうで何より good(`・ω・)b

鼻水は相変わらずですが・・元気にしておりますです^^

一番暖かいところをよく分かっていて、そこでゴロ~っと
している姿が可愛いです~(超親ばかです^_^;)

> こちらは二週続けて大雪
> 先週末作った雪ダルマさんも寒そうです(゜゜ ※。*゜’

何だか、ソウルと東京が逆になったようなお天気ですよね。
本当に雪は降り積もっているときも、やんだ後も大変ですから
怪我などなさらないように気をつけてお過ごし下さいね。

> 時々 猫ちゃん 登場してきて下さい(*^^*)

は~い!
了解で~す(*^_^*)

2014/02/17 (Mon) 22:17 | REPLY |   

Leave a comment

