てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり

スポンサーサイト


 スポンサー広告

本当に久しぶりの!

3月1日

アパートの窓からの景色。

久しぶりの青空でした。


すぐそこにある山なのに

ここ 一週間ほどは

何だか山も霞んで見えるような気がするほど 

空気が悪かった!!!ソウルです。               



                  20140304001459107.jpg


☆봄의  기운이  피어나는  3월입니다.

 닫혔던 창문 활짝 열어 봄기운  가득  받아보세요~^^ 

 건강하시구요


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村

 日記

- 8 Comments

taiko  

心がスカッとするようなきれいな青ですねえ。
こんな青が続くといいのにねえ。

2014/03/04 (Tue) 12:59 | REPLY |   

つかちゃん  

ありがとうございました<(_ _)>

27日はありがとうございました。
蓮の葉~玄関に飾りました娘婿に頂いた「バカラ」のグラスの上にふんわりと・・・・。
眺めては自己満足(*^^)v
当日は時間ばかりかかりゆっくりと色々な物を見せていただくこともできず(^^ゞ残念でしたまたの機会にぜひお邪魔したいです<(_ _)>
ソウルの青空見られてよかったです。
私たちのいるころはかすんでいました・・・。
これがソウルの山並みですよね!

2014/03/04 (Tue) 21:49 | REPLY |   

yui  

ありがとうございます^^

> 心がスカッとするようなきれいな青ですねえ。
> こんな青が続くといいのにねえ。

本当にこの日の青空がずっと続いてくれるといいのに~
と思います☆

明日はまたマイナスの世界に戻るそうです。

taikoさんも体調に気をつけてお過ごし下さいね~^^

2014/03/04 (Tue) 22:11 | REPLY |   

yui  

こちらこそ、ありがとうございました m(__)m

> 27日はありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
楽しい時間をご一緒できて、とても嬉しかったです^^

> 蓮の葉~玄関に飾りました娘婿に頂いた「バカラ」のグラスの上にふんわりと・・・・。
> 眺めては自己満足(*^^)v

素敵です~♪
バカラの上の蓮の葉~^^ 次回お会いした時に、写真を見せて下さいね!

> 当日は時間ばかりかかりゆっくりと色々な物を見せていただくこともできず(^^ゞ残念でしたまたの機会にぜひお邪魔したいです<(_ _)>

ぜひぜひ!!またソウルにいらっしゃる時にお立ち寄り下さいね~
お待ちしております♪

> ソウルの青空見られてよかったです。
> 私たちのいるころはかすんでいました・・・。
> これがソウルの山並みですよね!

先週はなんだかずっと霞んでいて、山も見えなかったですよね・・
また、お天気の良い日に山の写真をアップしますね^^

2014/03/04 (Tue) 22:17 | REPLY |   

くみょん  

貴重な青空ですね!!
本当にいい景色だこと、昼間にお伺い
したかったわ(爆)

今日からまたマイナスの世界が広がる
らしいですね。春はまだまだなのでしょうか。

こちらは雨が降っています。
雨だとpmなんとかや花粉が少ないので
皆さん喜んでます、雨で喜ぶって不思議。

2014/03/05 (Wed) 11:06 | EDIT | REPLY |   

yui  

こんにちは~(^^♪

> 貴重な青空ですね!!
> 本当にいい景色だこと、昼間にお伺い
> したかったわ(爆)

次回はぜひ!!明るい時に来てくださいね~
シャオランもお待ちしておりますです♪

> 今日からまたマイナスの世界が広がる
> らしいですね。春はまだまだなのでしょうか。

春はもう少し先な感じです~(ーー;)
早く暖かくなって欲しいです

> こちらは雨が降っています。
> 雨だとpmなんとかや花粉が少ないので
> 皆さん喜んでます、雨で喜ぶって不思議。

雨なんですね~
ホンと。雨で喜ぶなんて・・
何だか地球を汚した罰を受けてる感じが
するのは私だけでしょうか?

2014/03/05 (Wed) 12:01 | REPLY |   

ちゃこ  

綺麗な山

日本にも かの国からPm〇〇が飛んできて~(┯_┯)韓国はさぞかし大変だろうと思ってましたが。
やっと綺麗に見えましたね~ あの お山 良かったです。
(私達は2、3日電波が届きにくい山にいたのでコメント遅くなりました)
自然は良いですね(*^^*)

2014/03/06 (Thu) 23:49 | REPLY |   

yui  

山はいいですよね~^^

> 日本にも かの国からPm〇〇が飛んできて~(┯_┯)韓国はさぞかし大変だろうと思ってましたが。
> やっと綺麗に見えましたね~ あの お山 良かったです。

目の前にある山がかすんで見えないなんて、どういうこと~な感じです(ーー;)

> (私達は2、3日電波が届きにくい山にいたのでコメント遅くなりました)
> 自然は良いですね(*^^*)

本当ですね♪
今回はどちらの山に行かれたのですか~?^^

こちらはまた寒くなりました
良い週末をお過ごしくださいね^^

2014/03/08 (Sat) 10:38 | REPLY |   

Leave a comment

