てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり



 スポンサー広告

あの日私は何をしていたか

そのニュースをどこで聞いたか、誰と聞いたか

その後どうしたか。

今でもはっきり覚えている。


何かできること・・これなら私にもできると思ったので

書いておこうと思う。



2014年3月11日0時00分から23時59分までに

yahooで「3.11」というキーワードを使って検索すると

10円が寄付される。

「3月11日」「3,11」と検索すると、対象にならないらしいので注意!



 

3.11検索は応援になる



 日記

- 6 Comments

くみょん  

知りませんでした!
早々3.11で検索しました。

よーし」!!百回くらい検索するぞって
意気込んだら一人一回でした(汗)

2014/03/11 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |   

taiko  

早速やってみました。
教えて下さって、ありがとうございました。

2014/03/11 (Tue) 12:38 | REPLY |   

yui  

こんばんは(*^_^*)

> 知りませんでした!
> 早々3.11で検索しました。

3.11・1.17・・忘れてはいけない日ですよね。

> よーし」!!百回くらい検索するぞって
> 意気込んだら一人一回でした(汗)

そうそう!私も、100回くらい!!と思っていたら~^_^;

2014/03/11 (Tue) 22:31 | REPLY |   

ちゃこ  

ずっと忘れない!

3.11あの日
奇しくも 一緒でしたね。
あの映像を見て涙が止まらなかった。あれから三年、
少しでも早く...復興をお祈りします

2014/03/11 (Tue) 22:48 | REPLY |   

yui  

こんばんは(*^_^*)

> 早速やってみました。
> 教えて下さって、ありがとうございました。

とんでもないです~^^

3月11日、ソウルは寒かったです。
まだまだ寒いですので、風邪など引かれないように
気をつけてお過ごし下さいませ^^

2014/03/11 (Tue) 22:58 | REPLY |   

yui  

Re: ずっと忘れない!

> 3.11あの日
> 奇しくも 一緒でしたね。
> あの映像を見て涙が止まらなかった。あれから三年、
> 少しでも早く...復興をお祈りします

あの日、工房でニュースを聞いてびっくりしましたよね。
あの時、ニュースを教えてくれた先生の表情まで
思い出すことができます。

祈ることしかできませんが
祈りが届くと信じて。
復興を祈っていたいと思います。

2014/03/11 (Tue) 23:03 | REPLY |   

Leave a comment

