てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり



 スポンサー広告

春が・・

この間まで「今日も寒いですね」が挨拶でしたが

               20140328_095059.jpg


アパートの下にある山茱萸の木に

黄色い花が咲き始めたと思ったら



今日の気温は24度!


春を通り越して、夏です。


明日雨が降ったら、気温は平年並みに戻るとか・・


今からこんなに暑かったら、夏になったらどうなるんだろう~(^_^;)


最近、春と秋がとても短いような気がする

今日この頃・・


☆날도 포근하고 해도 점점 길어지는것이 

봄이 멀지않은 것 같습니다

주말행복하게보내세요☆^_^☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村



 日記

- 4 Comments

くみょん  

こちらも昨日は20度超えでした。
ソウルの方が気温が高いって不思議です。

桜もそろそろ半開状態です。そちらは?
明日の雨の後はまた気温は低下するそうな。

体調管理にお気をつけてお過ごしください。

2014/03/29 (Sat) 13:41 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

春ですね❇

山茱萸の花は綺麗ですが
24℃ですかぁ(@_@。
それは凄い!まだ三月なのに....
確かに日本も気持ち良い春秋が短くなってますね。地球温暖化?!
気温差が大きいと体調不良になりやすいですから気を付けて下さいね❤

2014/03/29 (Sat) 17:38 | REPLY |   

yui  

こんばんは(*^_^*)

> こちらも昨日は20度超えでした。
> ソウルの方が気温が高いって不思議です。

おぉ~そちらも!
何だか、変な気候ですね・・

> 桜もそろそろ半開状態です。そちらは?
> 明日の雨の後はまた気温は低下するそうな。

昨日の暖かさ(暑さ?)で、我慢できなくて咲いてしまった
桜の木がそこここに・・

こちらも、週末に雨が降ったあと
元の気温に戻るそうです・・(^_^.)

> 体調管理にお気をつけてお過ごしください。

くみょんさんも~
体調を崩されないように気をつけてお過ごし下さいね~^^

2014/03/29 (Sat) 22:44 | REPLY |   

yui  

こんばんは~(*^_^*)

> 山茱萸の花は綺麗ですが
> 24℃ですかぁ(@_@。
> それは凄い!まだ三月なのに....

そうなんです!
もう、半袖の人があちこちに~^_^;

でも、週末に雨が降ったあとは、また元に戻るそうです・・


> 確かに日本も気持ち良い春秋が短くなってますね。地球温暖化?!

本当に最近、春秋が短いですよね~
春と秋があるから、寒い冬も暑い夏も我慢できた気がするのですが・・


> 気温差が大きいと体調不良になりやすいですから気を付けて下さいね❤

ちゃこさんも体調を崩されないように
気をつけてお過ごし下さいね~^^



2014/03/29 (Sat) 22:48 | REPLY |   

Leave a comment

