てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり



 スポンサー広告

3月最後の日

早いもので、今日で3月も終わりです

今月も

ブログを見て「結」まで足を運んで頂いたお客さまに

感謝感謝です☆^^☆

みなさまにお会いできて、とても嬉しかったです!!

ブログのおかげで

とても懐かしい方にもお会いできました♪

皆さま、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


先日も書きましたが

ソウルは春まっさかり(というか・・日中は暑いくらいです)


               20140331_124204.jpg

木蓮も


                 20140331_123616.jpg


桜も満開です


花日記が書けそうなくらい、町が花であふれてます~

素敵な春をお過ごし下さいね~


☆3월도 마무리할 시간이 되었습니다^^

 남은 시간은 행복하게

 새로운 4월은 활기차게 보내세요^^ ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村





 日記

- 6 Comments

taiko  

ソウルの春、花盛りできれいですねえ。
韓国語の詩的で素敵な文章、いつも楽しみに読んでいます。
そしてワードに写して拙い日本語訳をつけて勉強させていただいています。
明日から4月、またどんな文章にであえるのか、楽しみにしています。

2014/03/31 (Mon) 20:34 | REPLY |   

はんら  

今年は春が早いですよね?
天安はいつも4月の第2~3週に、桜の名所(北一高校とか)で桜祭りがあるんですけど。。。
今年も同じ日程みたいなんですけど、そんな頃にゃ、もう桜は葉っぱだけになってますよねぇ。。。
どうするんでしょうー。^^;

2014/04/01 (Tue) 08:22 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

春爛漫❇

今日から4月 新年度です
今年のソウルは春が早いですね。
只今 東京も桜満開です❇
消費税アップで世の中てんやわんや
してるようですが季節は確実に進んで行きます。春を楽しまなくっちや!...♪*゚ひなオンマさんも楽しい春を過ごして下さいね...♪

2014/04/01 (Tue) 20:37 | REPLY |   

yui  

こんにちは~^^

> ソウルの春、花盛りできれいですねえ。

いつもの年より、18日も早い開花だそうです。
季節が一ヶ月くらい早く進んで行っているような気がする
今日この頃です(^_^;)

> 韓国語の詩的で素敵な文章、いつも楽しみに読んでいます。
> そしてワードに写して拙い日本語訳をつけて勉強させていただいています。
> 明日から4月、またどんな文章にであえるのか、楽しみにしています。

いつも楽しみにして頂けているなんて~
光栄です!!^^

ありがとうございます!!m(__)m

2014/04/02 (Wed) 13:14 | REPLY |   

yui  

こんにちは~^^

> 今年は春が早いですよね?
> 天安はいつも4月の第2~3週に、桜の名所(北一高校とか)で桜祭りがあるんですけど。。。
> 今年も同じ日程みたいなんですけど、そんな頃にゃ、もう桜は葉っぱだけになってますよねぇ。。。
> どうするんでしょうー。^^;

本当に春が早いですね~
今年の桜はいつもの年より、18日も開花が早いそうです
もう満開なので、ヨイドの桜祭りは日程が早くなったそうです

北一高校の桜祭り・・ほんと、どうするんでしょうね~(^_^;)

2014/04/02 (Wed) 13:17 | REPLY |   

yui  

こんにちは~^^

> 今日から4月 新年度です
> 今年のソウルは春が早いですね。

今年のソウルはいつもの年より、18日も早いそうです。
一ヶ月くらい早く季節が進んで行くような気がします~(^_^;)

> 只今 東京も桜満開です❇

日本の桜、綺麗でしょうね~(*^_^*)


> 消費税アップで世の中てんやわんや
> してるようですが季節は確実に進んで行きます。春を楽しまなくっちや!...♪*゚ひなオンマさんも楽しい春を過ごして下さいね...♪

ありがとうございます!!
ちゃこさんも、楽しい春を~♪^^

2014/04/02 (Wed) 13:20 | REPLY |   

Leave a comment

