てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり

スポンサーサイト


 スポンサー広告

夜桜

例年に比べて

18日も早く満開になった桜ですが

アパートの後ろにある公園の桜は

まだ綺麗です☆^^☆


桜が咲いた途端に寒くなったソウルですが

夜桜を撮りに公園に行ってみました♪


              IMG_0990.jpg

少し薄暗くなった公園の桜並木
桜の向こうは北漢山です。



              IMG_1011.jpg

ライトに照らされた桜~


               IMG_1001.jpg

アップで


                IMG_0999.jpg


桜のトンネル


桜を見ると、写真を撮りたくなるのはなぜでしょう?


☆바람에 날리는 수만개의 벚꽃 잎들이

당신께 기쁨으로 내려앉는 행복한 4월되시길 바랍니다.☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村







 日記

- 2 Comments

はんら  

そうそう、桜って、なぜか一生懸命、撮影しちゃうんですよね~!笑。
去年も一昨年も、同じように見える花なのに。
そして全国、どこの桜も同じような花なのに。
私も今日、桜を見に行って、てんこ盛りに写してきました。

2014/04/06 (Sun) 18:56 | EDIT | REPLY |   

yui  

こんばんは~^^

> そうそう、桜って、なぜか一生懸命、撮影しちゃうんですよね~!笑。
> 去年も一昨年も、同じように見える花なのに。
> そして全国、どこの桜も同じような花なのに。
> 私も今日、桜を見に行って、てんこ盛りに写してきました。

ほんとそうですよね~^^

桜が咲くと、毎年一生懸命撮影してる自分がいます(笑)
来年もきっと撮影しているに違いありません^^

2014/04/08 (Tue) 00:14 | REPLY |   

Leave a comment

