てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ミニ メドゥプ

大きな壁飾りもいいですが

小さなメドゥプも好きです。


小さなシリーズ

額縁入りもありますが

バックチャームにも使える 小さなシリーズ 製作中です(販売もしてます)^^
(長さ 約20センチです♪)


今日はその中から2つをご紹介

               20140507.jpg

ピンク色のメドゥプは

귀달린 가지방석(クィタリン カジバンソク(カタカナで書くとちょっと・・ですが(ーー;)))

というメドゥプです。ちょっとレース編みのようにみえるところが好きです^^


黄色いほうは

大好きな 왕비매듭(ワンビメドゥプ)というメドゥプです


ソウルにお越しの際は、小さなシリーズに会いにいらして下さいね~♪^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村

 メドゥプ工芸

- 4 Comments

ちゃこ  

綺麗です

二つ共綺麗ですね☆
ワンビメドップ 私も大好きです。
昔 ひなオンマさんに作っていただいた真っ赤なワンビメドップ 今も眺めながら暮らしてますよ(*^^*)

2014/05/07 (Wed) 21:31 | REPLY |   

yui  

ありがとうございます^^

> 二つ共綺麗ですね☆
> ワンビメドップ 私も大好きです。
> 昔 ひなオンマさんに作っていただいた真っ赤なワンビメドップ 今も眺めながら暮らしてますよ(*^^*)

嬉しいです~☆^^☆

また機会があったら、ミニメドゥプ見にいらしてくださいね。
他のモチーフも作って見ますね!

2014/05/09 (Fri) 11:19 | REPLY |   

coron  

5月5日に(^.^)

5日にお邪魔いたしました。その節はありがとうございました(._.)韓紙工芸、ポジャギ、メドゥプとハマりにハマって毎日楽しく過ごしています。またソウルに行った際には寄らせていただきます。皆様お元気で〜

2014/05/13 (Tue) 01:39 | EDIT | REPLY |   

yui  

コメントありがとうございます☆^^☆

> 5日にお邪魔いたしました。その節はありがとうございました(._.)韓紙工芸、ポジャギ、メドゥプとハマりにハマって毎日楽しく過ごしています。またソウルに行った際には寄らせていただきます。皆様お元気で〜

コメントありがとうございます!!
とても嬉しいです~^^

こちらこそ、ギャラリーまで足を運んで頂き
本当にありがとうございました^^

ソウルにお越しの際はぜひぜひ!!
またお立ち寄り下さいね。

お会いできるのを楽しみにしております☆

2014/05/13 (Tue) 23:28 | REPLY |   

Leave a comment

