てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり



 スポンサー広告

バラの季節

5月中旬になると咲き始める 赤いバラ

バラの種類に詳しくないので

なんていうバラなのか分からないけれど

夏の初めになると、このバラがあちこちで咲き出すので

私の中では 夏を連れてくるバラ 
(って・・・もうちょっと詩的な名前とかつけてみたい)
ということになっている。

               20140516_100854.jpg


20140516_100918.jpg


夏の始まりです。

 日記

- 4 Comments

ちゃこ  

夏の訪れ

深紅のバラ❇綺麗だわ~
今年も夏の訪れですね。
色 形 香り 元気が出ます!
爽やかな初夏、元気にお励み下さい❤

2014/05/20 (Tue) 22:01 | REPLY |   

yui  

こんにちは^^

> 深紅のバラ❇綺麗だわ~
> 今年も夏の訪れですね。
> 色 形 香り 元気が出ます!
> 爽やかな初夏、元気にお励み下さい❤

この深紅のバラを見ると、夏がくるんだなぁ・・と思います^^
赤は元気の色ですよね!

ちゃこさんも、さわやかな初夏に癒されて下さいね~☆

2014/05/21 (Wed) 11:52 | REPLY |   

くみょん  

私もバラの季節が大好きです。
日本はそろそろ終盤、それと共に
夏本番になりそうな。日が差すと暑いです。
あのブレスレット、やはり人の手で結われた
物は心地よく、ヘンリーさんと付けっこした
後もずっと付けています。
ソウルの夏を思いながら、お元気で。

2014/05/22 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

yui  

こんにちは~^^

> 私もバラの季節が大好きです。
> 日本はそろそろ終盤、それと共に
> 夏本番になりそうな。日が差すと暑いです。

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

バラの季節が終わると、夏本番ですよね~
こちらも、もう夏日です。暑いです。

でも、お店は地下なので涼しいです。
ずっと涼しいといいんですけど~(^_^;)


> あのブレスレット、やはり人の手で結われた
> 物は心地よく、ヘンリーさんと付けっこした
> 後もずっと付けています。
> ソウルの夏を思いながら、お元気で。


気に入って頂けて何よりです~^^

またお会いできるのを楽しみにしております~♪


2014/05/23 (Fri) 14:04 | REPLY |   

Leave a comment

