てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり

スポンサーサイト


 スポンサー広告

房できました

春の初めに 

作り始めた房。

時間のある時に少~しずつやっていたので

かなり長い間かかりましたが

5月の初めに やっと3色揃いました。

本当は삼작노리개(三作ノリゲ)を作ろうと思っていたのですが

「房ができました♪」とメドゥプ仲間のオンニにメッセージを送ったところ

「ちょうどよかった~。姪っ子が結婚するからノリゲを作ろうと思ってたのよ~」

というありがたい(?)お言葉を頂き

黄色い房が売れていきました。(しかもお安く。)

というわけで・・・・・・・・・・・

また黄色い房を作り直して、삼작노리개(三作ノリゲ)を作ろうと思います。

って言いながら、永遠に作れなかったりするんじゃない?と思う今日この頃。


                      20140520_173512.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村





 メドゥプ工芸

 メドゥプ ソウル

- 8 Comments

ちゃこ  

うわぁ~綺麗な色。
房を作るだけでも大変でしょう?!
此れから結びに入るんですね。
頑張って下さい。アップを楽しみにしています(*_*)

2014/05/24 (Sat) 23:26 | REPLY |   

Parance  

三作の房…

美しいです。優雅ですね。
yui先生の手仕事は、キリッとされてますから、作品に締まりがあって隙がなくて、お人柄を感じます。

永遠に作れなかったりするんじゃない?
なんて考えずに、いつかは三作メドップ完成させて下さいね。気長に(*^^*)
UPして下さる日を心待ちにしています。

2014/05/26 (Mon) 09:35 | EDIT | REPLY |   

yui  

ありがとうございますm(__)m

> うわぁ~綺麗な色。
> 房を作るだけでも大変でしょう?!

ありがとうございます!!
金の糸が細いので、眼が疲れました~(^_^;)

> 此れから結びに入るんですね。
> 頑張って下さい。アップを楽しみにしています(*_*)

ありがとうございます!
結びに入ろうと思ったのですが、黄色の房が売れてしまったので
もう一度黄色の房を作り直します~

完成したら、アップしますね~^^

2014/05/26 (Mon) 15:24 | REPLY |   

yui  

ありがとうございます☆^^☆

> 美しいです。優雅ですね。
> yui先生の手仕事は、キリッとされてますから、作品に締まりがあって隙がなくて、お人柄を感じます。

ありがとうございますm(__)m
とても光栄です!!
頂いたお言葉を励みにこれからも頑張りたいと思います☆^^☆

> 永遠に作れなかったりするんじゃない?
> なんて考えずに、いつかは三作メドップ完成させて下さいね。気長に(*^^*)
> UPして下さる日を心待ちにしています。

ありがとうございます~!
頑張ります~^^

2014/05/26 (Mon) 16:00 | REPLY |   

tae.  

綺麗な色~♪素敵ですね(*^_^*)
ここにyui先生の優雅な結びが加わると・・・
想像しただけでも幸せな気分になります♪
是非ぜひ、完成した삼작노리개、見せて下さいね~

2014/05/26 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

yui  

こんにちは~(^^♪

> 綺麗な色~♪素敵ですね(*^_^*)

ありがとうございます~♪

> ここにyui先生の優雅な結びが加わると・・・
> 想像しただけでも幸せな気分になります♪
> 是非ぜひ、完成した삼작노리개、見せて下さいね~

頑張ります~^^
見捨てないで、待っててくださいね~♪



2014/05/28 (Wed) 14:48 | REPLY |   

めがね女子  

ありがとうございました!!

5月26日午前中に予約なしにポジャギの体験をさせていただいた者です。
予約なしの突然の訪問にも関わらず、yui先生もユン先生も親切に教えてくださり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

偶然ご一緒させていただいた生徒さん達との会話も弾み、作業時間もあっという間でした。

アットホームな温かい雰囲気の中でポジャギ体験をできたことに、母娘ともどもとても喜んで帰国しました。

作った作品と購入させていただいたブレスレットは早速使わせていただいています(*^_^*)

旅の思い出をありがとうございました<(_ _)>

2014/05/28 (Wed) 15:16 | EDIT | REPLY |   

yui  

ありがとうございました(*^_^*)

> 5月26日午前中に予約なしにポジャギの体験をさせていただいた者です。
> 予約なしの突然の訪問にも関わらず、yui先生もユン先生も親切に教えてくださり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
> 偶然ご一緒させていただいた生徒さん達との会話も弾み、作業時間もあっという間でした。

こちらこそ、本当にありがとうございましたm(__)m
楽しく過ごして頂けて、とても嬉しいです^^

> アットホームな温かい雰囲気の中でポジャギ体験をできたことに、母娘ともどもとても喜んで帰国しました。

良かったです~^^
またソウルにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいね。
お待ちしております。

> 作った作品と購入させていただいたブレスレットは早速使わせていただいています(*^_^*)

お気に召して頂けて、とても嬉しいです~(^^♪

> 旅の思い出をありがとうございました<(_ _)>

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

旅の思い出作りのお手伝いができて、とても嬉しいです
またお会いできますように~!!^^

2014/05/29 (Thu) 20:27 | REPLY |   

Leave a comment

