てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり

スポンサーサイト


 スポンサー広告

遠いところへ

何年か前から、気に入って結んでいるモチーフ

このこたち ↓


                  P1020191.jpg

上の写真はみんなお嫁に行ってしまったので

もう一組結んで、飾っていたら

ずーっとお嫁に行く気配もないので

ああ、この子はずっと私のそばにいるのね。

と写真も撮らずに過ごしていたら・・・

先週の日曜日、とうとうお嫁に行きました

それもオランダに。

そういえば、上の写真の一組も

外国(ここも私には外国だけど)にお嫁に行きました

どこに飾ってくれているのかな~?

この結びを見るたびに、その誰かが幸せな気分になるといいな。

なんて、思っています。

遠い外国で、可愛がってもらうんだよ~


☆ 초여름날씨와함께 6월이 시작되었습니다.
  아름다운날들로 가득채우는 한달보내길바랍니다 ☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村

 メドゥプ工芸

 ソウル メドゥプ

- 6 Comments

ちゃこ  

お嫁に来てくれてありがとう❤

はい、1組は我が家で日々 愛でておりますよ。韓国の良い思い出を語ってくれる 美しい子達です。
眺めて触れて 笑顔になります!
ありがとう(*^^*)

2014/06/11 (Wed) 21:44 | REPLY |   

tae.  

綺麗、きれい~(*^_^*)
そしてオランダへお嫁に行ったなんて♪
世界中にyui先生の作品が広まっているんですね(^^)
素敵です、凄いですぅ

2014/06/12 (Thu) 07:22 | EDIT | REPLY |   

はんら  

ずっと前から、こういうものが飾れるようなきれいな家に住むのが夢です。^^;
きっといつかは、こういうものが似合うくらいに家の中を整理整頓したい。。。
あぁ、まずは荷物をたくさん捨てなきゃ。。。

2014/06/12 (Thu) 08:39 | EDIT | REPLY |   

yui  

いつもありがとうございます☆^^☆

> はい、1組は我が家で日々 愛でておりますよ。韓国の良い思い出を語ってくれる 美しい子達です。
> 眺めて触れて 笑顔になります!
> ありがとう(*^^*)

こちらこそ~
いつも本当にありがとうございます~(*^_^*)

あの子たちが
毎日ちゃこさんに笑顔を運んでくれますように!!

これからもよろしくお願いします~m(__)m

2014/06/12 (Thu) 09:34 | REPLY |   

yui  

ありがとうございます♪^^

> 綺麗、きれい~(*^_^*)
> そしてオランダへお嫁に行ったなんて♪
> 世界中にyui先生の作品が広まっているんですね(^^)
> 素敵です、凄いですぅ

taeさ~ん^^
taeさんの作品も世界に広まってますよ~♪

あのグッカのブローチは
外国のお友達にプレゼントすると言って
韓国の方が買って行かれました^^

結んで繋がっていく感じで素敵♪^^

2014/06/12 (Thu) 09:38 | REPLY |   

yui  

コメントありがとうございます~^^

> ずっと前から、こういうものが飾れるようなきれいな家に住むのが夢です。^^;
> きっといつかは、こういうものが似合うくらいに家の中を整理整頓したい。。。
> あぁ、まずは荷物をたくさん捨てなきゃ。。

ぜひぜひ飾ってください~
はんら家に飾ってもらえる日を楽しみにして
結んで待ってます~^^何色がいいかなぁ~

そして、よし君がメドゥプにはまって
メドゥプおたくと呼ばれる日が来たら嬉しいなぁ~☆^^☆

2014/06/12 (Thu) 09:42 | REPLY |   

Leave a comment

