てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり



 スポンサー広告

6月の展示会

毎日どこかで展示会が開催されているインサドンですが

今週の水曜日 6月11日から 来週の 火曜日 17日まで

インサドンの 韓国 工芸デザイン文化新興院で

韓国閨房文化研究会 布絲 
「발과 부채전 パルとプチェ展」

                        20140614_142052.jpg

開催中です

そして~

6月26日(木)から7月9日(水)は

重要無形文化財伝承会館(ソウル)で

金賢姫刺繍ポジャギ研究会の展示会が開催予定です♪^^

ぜひお出かけ下さいね

☆천천히 삶을즐겨라 너무 빨리 달리면
 
 경치만 놓치는게 아니다.
 
 어디로 가는지 왜 가는지도 놓친다☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村


 展示会

- 4 Comments

ちゃこ  

발과 부채전 綺麗です❇
綺麗なものをたくさん見て
ゆっくり人生を楽しみたい
ものですね(*^^*)

2014/06/13 (Fri) 17:51 | REPLY |   

tae.  

いいな~
ソウルはあちこちで展示会がありますものね。
あれも見たい!これも見たいと欲張っていると、ずっとソウルに住まなければって感じですぅ。

7/9~仁寺洞のKCDFで쌈지사랑규방공예 정기회원전もあると思います。
お近くなのでyui先生もお時間があれば是非~♪(^^)

2014/06/14 (Sat) 08:25 | EDIT | REPLY |   

yui  

本当に~!^^

> 발과 부채전 綺麗です❇
> 綺麗なものをたくさん見て
> ゆっくり人生を楽しみたい
> ものですね(*^^*)

발과 부채전 本当に綺麗でした^^
夏らしい、涼しい風が吹いているようでした。

久しぶりに綺麗な風を感じて、癒されました。
目の保養になりました~(^^♪

2014/06/14 (Sat) 14:14 | REPLY |   

yui  

情報ありがとうございます^^

> いいな~
> ソウルはあちこちで展示会がありますものね。
> あれも見たい!これも見たいと欲張っていると、ずっとソウルに住まなければって感じですぅ。

本当にたくさんの展示会がありますよね~^^
あのインサドンの中だけで、70以上のギャラリーがあるようです~(びっくり)

> 7/9~仁寺洞のKCDFで쌈지사랑규방공예 정기회원전もあると思います。
> お近くなのでyui先生もお時間があれば是非~♪(^^)

ありがとうございます~!
ぜひ、見に行きたいとおもいます~(^^♪


2014/06/14 (Sat) 14:17 | REPLY |   

Leave a comment

