てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり



 スポンサー広告

6月の展示会 追記

できたてほやほやの

展示会のカードを頂きました^^

先日もお知らせしましたが

金賢姫刺繍ポジャギ研究会の第7回目の展示会が

6月26日(木)から7月9日(水)

重要無形文化財伝承会館(ソウル)で開催されます

重要無形文化財伝承会館までのアクセスはこちら

                  20140614_135053.jpg


                  20140614_135116.jpg

楽しみ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村



 展示会

 ソウル 展示会 ポジャギ

- 4 Comments

ちゃこ  

金賢姫刺繍ポジャギ研究会の招待カ−ド 今年も綺麗です(*_*)
よ−く 見て来て下さいね!
出来たらブログアップを密かに期待しています(^_^;

2014/06/15 (Sun) 21:54 | REPLY |   

yui  

こんにちは~^^

> 金賢姫刺繍ポジャギ研究会の招待カ−ド 今年も綺麗です(*_*)
> よ−く 見て来て下さいね!
> 出来たらブログアップを密かに期待しています(^_^;

は~い♪^^

一生懸命見てきます~
どんな展示会だったか、またブログにアップしますね
写真はないかもしれませんが~(^_^;)

2014/06/16 (Mon) 10:56 | REPLY |   

tae.  

素敵~♪
「발과 부채전」は日程が合わなくなってしまったけれど、この金賢姫刺繍ポジャギ研究会の展示会は必ず行こうと決めてます♪
地下鉄で盆唐線の宣靖陵駅ですよね?
yui先生の感想も楽しみにしてま~す(^^)

2014/06/16 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |   

yui  

素敵ですよね~♪

> 素敵~♪
> 「발과 부채전」は日程が合わなくなってしまったけれど、この金賢姫刺繍ポジャギ研究会の展示会は必ず行こうと決めてます♪

ぜひぜひ!!
きっと素敵だと思います☆

> 地下鉄で盆唐線の宣靖陵駅ですよね?

そうです^^
2号線の宣陵駅でもいいそうです。

> yui先生の感想も楽しみにしてま~す(^^)

今から刺繍を見るのが楽しみです~^^

2014/06/16 (Mon) 22:06 | REPLY |   

Leave a comment

