てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり



 スポンサー広告

気がついたら

気がついたら

6月がもう終わろうとしていました 

ここ2週間ばかり、先生のお手伝いで

こんなのたくさん作ってました。

               P1040757.jpg


昨日、やっと納品。

というわけで。明日からはブログもできそうです^^

よろしくお願いします m(__)m

 メドゥプ工芸

- 6 Comments

tae.  

お疲れ様ですm(__)m
いったい何本?、何メートル?
それを作るのにどのぐらいのたくさんの時間が必要なのか、私には想像もできません~

明日から7月ですね。
そうです、7月です(*^_^*)むふふ。

2014/06/30 (Mon) 07:28 | EDIT | REPLY |   

ちやこ  

2014年も半年が過ぎ去りましたね。
歳のせいか年々 速く感じます(^_^;

大変な作業をしてたんですね!
お疲れさまです❤
ところで この結びは何ですか?
(分からなくてご免なさい)

2014/06/30 (Mon) 18:39 | REPLY |   

yui  

ありがとうございます^^

> お疲れ様ですm(__)m
> いったい何本?、何メートル?
> それを作るのにどのぐらいのたくさんの時間が必要なのか、私には想像もできません~

あまりはっきり写すとダメだったので、一部を拡大して写してみました^^
全部で40個くらい作りました~^_^;

> 明日から7月ですね。
> そうです、7月です(*^_^*)むふふ。

うふふ☆

2014/06/30 (Mon) 22:10 | REPLY |   

yui  

ありがとうございます^^

> 2014年も半年が過ぎ去りましたね。
> 歳のせいか年々 速く感じます(^_^;

2014年も、明日から後半ですね~
早いです~

> 大変な作業をしてたんですね!
> お疲れさまです❤
> ところで この結びは何ですか?
> (分からなくてご免なさい)

これは、先生のところに注文が入ったメドゥプなのです。
服に縫い付けて、作品にするらしいです。

注文品なので、あまりはっきり写してもいけないかな。
と思って、一部だけ写してみました

昔からの結びを少し応用した結びです^^

2014/06/30 (Mon) 22:14 | REPLY |   

くみょん  

今年も半分終わっちゃったんですね。
梅雨があったかなかったか、わからない内に
真夏になりそうな関西です。
シックな結びですね、どんな服に付けるの
でしょうね。
美味しい物でも食べて夏を乗り切ってね。

2014/07/01 (Tue) 17:05 | EDIT | REPLY |   

yui  

ありがとうございます~!!

> 今年も半分終わっちゃったんですね。
> 梅雨があったかなかったか、わからない内に
> 真夏になりそうな関西です。

ほんとに・・月日の経つのは早いですね~
後半も元気に過ごせたらいいなと切に願うこのごろです^_^;

> シックな結びですね、どんな服に付けるの
> でしょうね。

どんな風になるのか・・私もとっても気になります~

> 美味しい物でも食べて夏を乗り切ってね。

ありがとうございます!!
くみょんさんに
またお会いできる日を楽しみに
夏を乗り切ります~!!


2014/07/04 (Fri) 08:34 | REPLY |   

Leave a comment

