てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり

スポンサーサイト


 スポンサー広告

お嫁に出したメドゥプたち

春の初め、思い立って結び始めたこのメドゥプ                 

                       20140409_112610.jpg

おめでたいモチーフ満載なメドゥプが

素敵なご夫婦のところへお嫁に行きました

「孫が遊びに来たら、取られちゃうから隠しとかなきゃね。」と

笑いながらお話してらっしゃった

笑顔がとても素敵な方でした。

結んだメドゥプたちがお嫁に行くたび思うのです。

みなさんが、この結びを見るたびに笑顔になれますように。

そう思いながら、また結びたいと思います。

今度はピンクにしようかな?ピンクはちょっと派手かしら??



☆더우니까 여름! 

늘 긍정적인 마음으로 여름을 신나게 즐기세요

행복하고 건강한 7월보내세요!☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村




 メドゥプ工芸

- 2 Comments

ちゃこ  

シックな色合いの素敵なメドップですね。
綺麗です❇*
ひなオンマさんの丁寧な結びのファンが又一人 増えて 私まで嬉しくなりました(*^^*)

2014/07/09 (Wed) 20:36 | REPLY |   

yui  

ありがとうございます^^

> シックな色合いの素敵なメドップですね。
> 綺麗です❇*

ありがとうございますm(__)m
色合いをとても気に入って下さったので嬉しかったです

> ひなオンマさんの丁寧な結びのファンが又一人 増えて 私まで嬉しくなりました(*^^*)

嬉しいお言葉、ありがとうございます~^^
励みになります^^

また結ぶ力が出てきました~

2014/07/10 (Thu) 10:07 | REPLY |   

Leave a comment

