てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり



 スポンサー広告

こんなの作ってみました

こちらは翡翠のネックレス

二匹の鯉は夫婦円満の象徴だそうです。

日本のサイトでは、家内安全の風水グッズとして紹介されてました。

そんなこととは知らず

何だかいい感じ。と思って、石を買って作ってみました。

                   20140723_123558.jpg

夫婦円満と言われれば、そんな感じ。


こちらは蝶のブレスレット

実は密かに?人気です^^


                     20140723_123415.jpg


ソウルまではなかなか行けないわ~
という方にのために・・

ネットショップもいいかしら?なんて考えている今日この頃です。

☆무더위에 건강 조심하시고 

 불쾌지수로 짜증내기 쉬워요^^

 긍정적인 생각으로 기분좋게 보내세요☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村




 メドゥプ工芸

 ソウル メドゥプ ネックレス

- 4 Comments

ちゃこ  

おおぉ 翡翠が沢山入って 豪華です!蝶々のネックレス可愛いですね...♪*゚

2014/07/25 (Fri) 10:51 | REPLY |   

yui  

ありがとうございます^^

> おおぉ 翡翠が沢山入って 豪華です!蝶々のネックレス可愛いですね...♪*゚

うふふ♪
ちょっと豪華な感じで~
福も呼び寄せるっていう、おめでたいネックレスです(笑)

蝶のほうは、星の石と一緒に可愛くしてみました~^^

2014/07/25 (Fri) 11:49 | REPLY |   

くみょん  

生きてるナビは駄目なんですが
これは可愛い♪
現地で見るのが楽しみだわん。

2014/07/26 (Sat) 15:14 | EDIT | REPLY |   

yui  

ぜひぜひ~♪^^

> 生きてるナビは駄目なんですが
> これは可愛い♪
> 現地で見るのが楽しみだわん。

ありがとうございます~♪^^

待ってます。
ナビも私も~☆

2014/07/26 (Sat) 15:55 | REPLY |   

Leave a comment

