てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり



 スポンサー広告

縁あって

縁あって

二つの指貫がお店に並びました

指貫の中をのぞくと

作家さんのサインも入ってます

小さな指貫ですが、見ていると癒されます

ぜひ手にとってごらん頂きたい

そんな作品です^^



                 20140725_122902.jpg



☆내가 웃어야 내 행운도 미소짓는다.

 나의 표정이 곧 내 행운의 얼굴이다.
 
 오늘도 웃으세요~☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村

 閨房工芸

 ソウル セクシルヌビ 指貫

- 2 Comments

ちゃこ  

見事な作品ですね。
指貫って小さいのに凄く時間かかるんですよね!縫い目が細かくて形も色も良いです。中にサインまで縫い込んであるなんて!! 職人技、巨匠だわ(^○^)見てみたいものです。

2014/07/25 (Fri) 23:08 | REPLY |   

yui  

お待ちしております~♪^^

> 見事な作品ですね。
> 指貫って小さいのに凄く時間かかるんですよね!縫い目が細かくて形も色も良いです。中にサインまで縫い込んであるなんて!! 職人技、巨匠だわ(^○^)見てみたいものです。

そうなんです^^
本当に可愛いです。

ぜひぜひ、見に来て頂きたいです
お待ちしてます~^^

2014/07/26 (Sat) 10:32 | REPLY |   

Leave a comment

