てしごと日和@ソウル

ソウルの片隅でチクチクしたり結んでみたり

スポンサーサイト


 スポンサー広告

新色☆

久しぶりに四色版を結んでみました^^

薄いピンク色です。

どうやら、ヨーロッパの人に人気のようです

まるでレースのようね。と言ってもらえて

ちょっと嬉しい今日この頃です。


                   0819.jpg


☆자신감을 갖고 보면 세상이 달라보인답니다.

자신을 믿고 하루를 만들어가세요.

오늘도 화이팅!!☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村

 メドゥプ工芸

 ソウル メドゥプ

- 8 Comments

tae.  

以心伝心♪
私も今、サセッパンです。
でも先生のように綺麗にできなくて(泣)
今度、先生のサセッパンをじっくりと拝見したいですm(__)m

2014/08/19 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Parance  

ご無沙汰しております。

ホント‼︎
優しい淡いピンクですね。
気持ちが落ち着きます(*^^*)

作品を拝見出来て、
心の疲れが癒されました。
有難うございましたm(_ _)m

まだまだ蒸し暑い毎日です。
ソウルも一緒かと思います。
yui先生、ご自愛下さいね^_−☆

2014/08/19 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

くみょん  

欧米のお客様もお見えになるんですか?
こんな感じの刺繍とかレースありますね。

昨日こちらのテレビでも光化門前に集まる
群衆の前をパレードする法皇様の様子が
流れていました。あの通りを埋め尽くす
すごい人出に驚きました!!
日本からわざわざ行った人もおるようです。

2014/08/20 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

yui  

ほんとに~^^

> 以心伝心♪
> 私も今、サセッパンです。
> でも先生のように綺麗にできなくて(泣)
> 今度、先生のサセッパンをじっくりと拝見したいですm(__)m

以心伝心ですね☆

きゃ~!
じっくりじゃなくて、ちらみでお願いしますm(__)m

2014/08/20 (Wed) 10:50 | REPLY |   

yui  

お久しぶりです~☆^^☆

> ホント‼︎
> 優しい淡いピンクですね。
> 気持ちが落ち着きます(*^^*)

ありがとうございます!!
今は夏ですが・・春の桜な感じで^^

> 作品を拝見出来て、
> 心の疲れが癒されました。
> 有難うございましたm(_ _)m

そんなふうに仰って頂けて、とても光栄です!

こちらこそ、Paranceさんのお言葉に勇気を頂きました。
ありがとうございますm(__)m

> まだまだ蒸し暑い毎日です。
> ソウルも一緒かと思います。
> yui先生、ご自愛下さいね^_−☆

ありがとうございます!

Paranceさんも
暑さで体調を崩されないように
気をつけてお過ごし下さいね(^^♪

2014/08/20 (Wed) 10:55 | REPLY |   

yui  

こんにちは~^^

> 欧米のお客様もお見えになるんですか?
> こんな感じの刺繍とかレースありますね。

時々ですが、フランスやドイツの方がお見えになります^^

伝統なメドゥプのモチーフで、レースのような感じ・・
そんなメドゥプを目指そうかな・・と模索中でございます♪


> 昨日こちらのテレビでも光化門前に集まる
> 群衆の前をパレードする法皇様の様子が
> 流れていました。あの通りを埋め尽くす
> すごい人出に驚きました!!

どうやら、何十万人!という単位の人出だったようです。
どうなるの~と思っていたのですが
凄かったのは光化門前だけで、こちらにはあまり影響がありませんでした。

> 日本からわざわざ行った人もおるようです。

日本から?
確か招待状を持っていないと、フェンスの中には入れなかったような・・
ケンチャナヨだったのかな??

あの日はかなり暑かったから、大変だったでしょうね~

2014/08/20 (Wed) 11:16 | REPLY |   

ちゃこ  

なんとも優し色合いで綺麗ですね!
この結び私も大好きです。
相変わらず お上手!!
この子も良い所にお嫁に行くのでしょうね~ 素敵です。

2014/08/20 (Wed) 23:22 | REPLY |   

yui  

ありがとうございます!

> なんとも優し色合いで綺麗ですね!
> この結び私も大好きです。
> 相変わらず お上手!!
> この子も良い所にお嫁に行くのでしょうね~ 素敵です。

ちゃこさ~ん^^

ありがとうございます!!
今日は大雨のソウルです・・

薄いピンクに合わせる色をかなり悩んだのですが
大丈夫でしょうか?
実物をぜひ!
見ていただきたいです~^^

2014/08/21 (Thu) 11:04 | REPLY |   

Leave a comment

